東大寺

画像1
画像2
画像3
ひとつひとつに迫力を感じます。

東大寺

画像1
画像2
画像3
ガイドさんの話をよく聞いていました!

東大寺

画像1
画像2
画像3
東大寺の迫力にみんなびっくりです!

東大寺に到着

画像1
画像2
画像3
到着しました!これから見学です!

朝食の様子

画像1
画像2
画像3
7:00にいただきますの予定でしたが、6:57にいただきますをしました。
時間に余裕をもって行動できています!

2日目の朝です!

画像1
画像2
画像3
おはようございます。
2日目の朝です!奈良市内の天気は曇りです!
午後の京都は晴天の予報です。実りある研修になりますように。

1日目終了

画像1
画像2
画像3
今日は奈良市内を中心にたくさん歩きました。楽しい1日でしたね。また明日も楽しみが待っています!ゆっくり休んでください。

就寝時間です

画像1
画像2
画像3
就寝時間になりました!
明日もあるので、もう寝ましょう!

風呂上がりの1杯!

画像1
画像2
画像3
おいしいですね〜!

本日の夕飯

画像1
画像2
一日目の夕飯はトンカツでした。
笹の葉寿司など、地域の名物も堪能しました。
たくさんおかわりして一日の疲れを癒しました!

ホテルタマル

画像1
画像2
画像3
これから夕食です!楽しみですね!

ホテルタマル

画像1
画像2
画像3
お部屋で記念撮影です!

ホテルタマル到着!

画像1
画像2
画像3
記念撮影です!

ホテルタマル到着

画像1
画像2
画像3
ホテルタマルに到着しました!キレイな和室です!

興福寺

画像1
画像2
画像3
ホテルに移動します!

興福寺

画像1
画像2
画像3
歴史的な展示物がたくさんありました。

興福寺

画像1
画像2
画像3
興福寺国宝堂は、写真撮影不可だったので外での様子を載せます!

法隆寺

画像1
画像2
画像3
よ〜く見学していました!次は興福寺に向かいます!
興福寺訪問後、ホテルに向かいます!

法隆寺

画像1
画像2
画像3
雨でも十分楽しめます!

法隆寺

画像1
画像2
画像3
初めて見る建物に興奮です!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31