新幹線に乗り込みました!

画像1
画像2
画像3
帰りと思えないほど元気です!

さよなら京都

画像1
画像2
画像3
まもなく京都を出発し、関東へ戻っていきます。
名残惜しい気もしますが、たくさんのおみやげを持ってみんな満足そうです。

清水寺周辺散策

画像1
画像2
画像3
美味しいです!!

清水寺周辺散策

画像1
画像2
画像3
たくさん思い出ができましたね!

清水寺周辺散策

画像1
画像2
画像3
楽しい時間はあっという間に過ぎ去ります。

清水寺周辺散策

画像1
画像2
画像3
お土産たくさん買いました!

清水寺周辺散策

画像1
画像2
画像3
お土産を買いました!

清水寺

画像1
画像2
画像3
修学旅行シーズンということもあり、すごい人混みでした!

清水寺

画像1
画像2
画像3
楽しんでいます!

清水寺

画像1
画像2
画像3
人混みがすごかったですが、世界遺産を堪能しました!

清水寺

画像1
画像2
画像3
清水寺の舞台に行きました。天気もよく、景色がとっても綺麗でした!

高台寺

画像1
画像2
画像3
3日目もみんな元気です!

高台寺

画像1
画像2
画像3
すごくいい景色でした!

恋みくじ

画像1
画像2
画像3
最後のお土産タイムを終え、みんなで恋みくじをひきました!大吉や吉が出て、みんな満足そうでした。

最終日の朝食

画像1
画像2
画像3
おうどんを美味しくいただきました!

最終日の朝

画像1
画像2
画像3
最終日の朝です!
とてもいい天気です。最後まで京都を満喫しましょう。

風呂上がりの記念撮影!

画像1
画像2
画像3
いい湯でしたね!

風呂上がりの記念撮影

画像1
画像2
画像3
楽しいですね!

観音像

画像1
強そうです。

風呂あがりました〜!

画像1
お風呂上がりました〜!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31