つくばみらい市近隣中学校球技大会(卓球の部)

画像1
画像2
画像3
 4月27日(土),つくばみらい市総合運動公園体育館で行われた近隣中学校球技大会に,本校卓球部男女が参加しました。県南総体の前哨戦ともいえる団体戦の大会です。女子団体は,苦しい場面もありましたが,安定感のある戦いぶりでライバルチームを寄せつけずに優勝,本大会5連覇を達成することができました。一方男子団体も,ラリー戦での我慢強さと驚異的な粘りで敗色濃厚な局面を幾度も乗り越え,見事優勝の栄冠を勝ち取ることができました。念願の男女アベック優勝を果たし,部員の自信になったことと思います。「すべては総体での笑顔のために」藤南卓球部は今一度気を引き締め直し,次の目標に向かって前進していきます。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30