成田オープン卓球大会

画像1
画像2
画像3
12月25日(金)と26日(土)の2日間,卓球部男女は成田オープンに参加しました。女子は決勝トーナメント2回戦で,男子は予選リーグでそれぞれ敗退という残念な結果でしたが,千葉県大会優勝チームや2位のチームと対戦するなど,たくさんの刺激と貴重な経験をたくさん積んで帰ってくることができました。今日の悔しさを今後の練習に生かしてほしいと思います。

冬の大掃除

画像1
画像2
画像3
冬休みの初日に男子バスケットボール部が駐輪場を掃除しています。
随分ときれいになりました。

クリスマスコンサート

画像1
画像2
画像3
 12月19日に相馬南公民館で行われたクリスマスコンサーにて,吹奏楽部が演奏してきました。地域の方々と楽しいひとときを過ごすことができました。ありがとうございます!!

ジュニアウィンターカップ

画像1
先週に引き続き、1年生の選抜野球大会が行われました。本校の選手たちも精一杯頑張りました❗

ジュニアウィンターカップ

画像1
画像2
本日、阿見総合運動公園で1年生市郡選抜の野球大会が行われました。本校からも5名の選手が参加しました。来週も頑張ってください‼

茨城県U-14バスケットボール交流会

画像1
12月6日に行われた茨城県U-14バスケットボール交流会に本校から2名の生徒が県南代表選手として出場しました。
2人にとって非常に貴重な経験になったと思います。
今後の活躍にも期待しています。本当にお疲れ様でした。

茨城県U-13バスケットボール交流会

画像1
本日は茨城県U-13バスケットボール交流会があり、本校の2名の生徒が県南代表選手として出場しました。
2名は最後まで精一杯にプレーをしました。これからの活躍にも期待しています。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お知らせ

学校だより

学年だより

給食だより