とりきた2020(サッカーの部)2

江戸川取手との試合は5-0で勝利しました。前半は動きが固かったですが時間を追うごとにいつも通りの動きになっていきました。あと2試合全勝を目指して頑張ります。応援よろしくお願いします。
画像1
画像2
画像3

とりきた2020(サッカーの部)

本日から利根中にて3日間の熱戦が始まります。初戦に向けてアップは充分です!
画像1
画像2
画像3

男子バスケットボール部2

最初の7分が終わりました。
11-10
1点差ですが,すぐに追い上げます!
大丈夫!
画像1
画像2

男子バスケットボール部1

男子バスケットボール部の子どもたちがコートに入りました。
試合前の準備運動です。
さあ,頑張っていきましょう!

画像1
画像2
画像3

勝利!女子バスケットボール部

勝った!
凄かった!
完全燃焼だ!
画像1
画像2
画像3

女子バスケットボール部 凄いよ!

シュートがバンバン決まっています!
完全に流れを変えました。
のってます!
いける!絶対にいける!

画像1
画像2
画像3

女子バスケットボール部 21-15

2回目の7分が終わりました!
ただ今,21-15
勝っています!
さあ,後1ピリオド。
このまま逃げ切りますよ!
画像1
画像2
画像3

バスケットボールの審判中

女子バスケットボール部の試合の横では吉田先生が審判中!
コートの中を所狭しと走っています。
画像1
画像2

女バス タイム!

ちょっと嫌な雰囲気になってきたので石井先生がタイムをとりました。
16-12
気持ちを強く持って,このまま引き離していくぞ!
画像1
画像2
画像3

女バス 今勝ってます

最初の7分
12-4で勝っています!
この調子でいきましょう。
画像1
画像2
画像3

女子バスケットボール部

画像1
コートに選手が入りました!

Tip off
画像2

女子バスケットボール部

校長先生も応援に来てくださいました!
さあ、気合入れていきましょう。
これが本当に最後の試合です。

画像1
画像2
画像3

女子バスケ部

 最後のゲームがスタートします。完全燃焼!全てを出し切ります。
画像1
画像2

女子バスケットボール部

画像1
1試合目が終わり,藤代南の子どもたちがコートに入って来ました。
いよいよ始まりますね!

石井先生は上でビデオの撮り方を指導していました。
試合のビデオは今後の研究にも使える大切な記録ですからね。

画像2

女子バスケットボール部

おはようございます。
本日のバスケットボール部の試合は聖徳女子高等学校さんで行います。
藤代南の試合は第二試合目のため,子どもたちは外で練習中です。
上から声をかけてみました。
この後,頑張ってね!
画像1
画像2

女子バスケットボール部

画像1
画像2
画像3
藤代南中学校で行われた女子バスケットボール部の試合の様子です。
取手一中と対戦し32−33で惜しくも負けてしまいましたが、最後まで集中を切らさず、粘り強いディフェンスから速攻に結びつけるなど素晴らしい試合でした。
今日の集中力で、明日の試合も藤代南中らしさを十分に発揮してほしいと思います。

「とりきた2020」バドミントン部の様子

画像1
画像2
画像3
バドミントン部の3年生代替大会が藤代中学校にて行われました。
ゼッケンをお互いに付け合い、個人戦に挑みました!

「とりきた2020大会」バレーボール部の様子2

決勝戦の相手は難敵戸頭中。第2セットを逆転で勝利し、フルセットまで持ち込みましたが、最後は力及ばず。しかし、素晴らしいゲームでした。
画像1
画像2
画像3

「とりきた2020大会」バレーボール部の様子1

バレーボール部は、取手聖徳女子中・高等学校体育館で試合を行いました。
予選を2勝して決勝戦に臨みました。
画像1
画像2
画像3

とりきた卓球大会兼取手中央ライオンズクラブ30周年記念大会5

画像1
画像2
7月23日(木)とりきた卓球大会兼取手中央ライオンズクラブ30周年記念大会男子団体戦、男子個人戦が行われました。
団体 3位
個人 準優勝 ベスト16 1名
という結果でした。
最後まで集中して諦めずに戦う姿勢。一致団結して仲間を応援する心。とても成長した姿を見せてくれました。県南ジュニア予選に出場しない生徒はここで引退となります。次のステージに向かって、さらなる成長を期待しています。藤代南中学校卓球部三年生の皆さん、感動をありがとうございました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/6 新任式・始業式

学校経営関係文書

PTA関係

配布文書