毎日、茨城杯 男子バスケ部 勝利

 見事、勝利しました。ベスト32です。明日も頑張ります。
画像1
画像2
画像3

毎日、茨城杯 男子バスケ部

 毎日、茨城杯の2日目、前半30対19で勝っています。後半も頑張ります。
画像1
画像2
画像3

今日の放課後

保健委員は、加湿器のお手入れや液体石鹸の補充の仕事に出発します。校庭では、寒空の下ではありますが、部活動、頑張ってます。
画像1
画像2
画像3

男子バスケ部 毎日茨城杯

画像1
1/21(土)毎日茨城杯に出場しました!
見事に2勝し、来週にコマを進めました!
来週も頑張ります!

女子バスケ 毎日茨城杯

毎日茨城杯に出場しました!
ひたち野うしく中と戦い、40-52で負けてしまいましたが、最後まで一生懸命戦いました!
画像1
画像2
画像3

男子ソフトテニス

 今日はすごく冷たい風の中の練習でしたが、いつも通り自主的に取り組んでいました。
画像1
画像2
画像3

部活動も頑張ってます!

今日も部活動、頑張っています。
画像1
画像2
画像3

アンサンブルコンテスト 県大会

画像1
画像2
去る12月24日、吹奏楽部から木管六重奏チームと、サクソフォン四重奏チームがアンサンブルコンテスト県大会に出場してきました。

これまでの成果を発揮し、素晴らしい演奏を聴かせてくれました。

残念ながら東関東大会に進むことは出来ませんでしたが、大きな舞台での経験が成長に繋がったと思います。
お疲れ様でした!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31