清水寺

画像1
画像2
画像3
茶屋でかき氷をいただきました!

伏見稲荷大社

画像1
画像2
画像3
『おもかる石』
重く感じましたか?軽く感じましたか?

1・2年生で部活動を行いました!

3年生が修学旅行に行っているため、1・2年生で部活動を行いました!
成長した姿を3年生に見せたいですね!
画像1
画像2
画像3

今日の部活動

それぞれの目標に向かって頑張っています。
画像1
画像2

男子バスケ部つくばみらい市近隣大会優勝!

画像1
画像2
画像3
つくばみらい市近隣大会で見事優勝を果たしました!1人1人が活躍したいい大会になりました!
応援ありがとうございました!!総体に向けてまた頑張っていきます!

吹奏楽部が取手JazzFestival2023に出演しました

本校の吹奏楽部が、取手松陽高校の皆さんと、取手交響の皆さんと合同バンドを編成し、取手Jazz Festivalに出演しました。とてもとても素晴らしいひと時で、会場に笑顔と音楽の楽しさを届けました。
画像1
画像2
画像3

男子バスケ部つくばみらい市近隣大会

画像1
画像2
画像3
初戦で小絹中学校と対戦し、勝利しました!
いい流れのゲーム展開でした。この勢いのまま、明日も頑張ります!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31