剣道部 3年生を送る会

3年生、お疲れさまでした。
画像1
画像2
画像3

男子バスケ部OB来校

画像1
画像2
画像3
本日は、白鵬大学バスケットボール部の学生コーチをしている安田慎ノ助コーチが部活動の指導をしてくれました。慎ノ助コーチは本校の卒業生で、U22男子バスケットボール日本代表のテクニカルスタッフも務めています。
そんな偉大なOBからご指導をいただき、大変有意義な時間となりました。
この経験を今後に活かしていきます!慎ノ助先輩、ありがとうございました!

女子テニス部 3年生を送る会

画像1
画像2
画像3
20日に、女子テニス部の3年生を送る会が開催されました。
3年生と1、2年生たちの引退試合で体を動かした後には、プレゼント交換をしました。
3年生、本当にご卒業おめでとうございます!!

吹奏楽部 定期演奏会

卒業生との最後の合奏、思いを込めて演奏しました。卒業生の皆さん今までありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

吹奏楽部 定期演奏会

3月20日の春分の日、取手市民会館で本校吹奏楽部が定期演奏会を行いました。会場にお越しくださった皆様、保護者の皆様ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

男子ソフトテニス部お別れ会2

 1,2年生も卒業生とのひとときを楽しみました。
画像1
画像2

男子ソフトテニス部お別れ会1

 16日(土)はお別れ会でした。卒業生は、後輩の用意したプレゼントを笑顔で受け取ってくれました。
画像1
画像2
画像3

女子バスケ 3年生を送る会

3年生を送る会ではゲームをした後に、色紙とキーホルダーのプレゼントを渡しました!

画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31