朝の挨拶運動

今週は、各部活動による朝の挨拶運動があります。
今日は、野球部と卓球部が、昇降口前と駐輪場前に立ち、登校してくる生徒達に元気に挨拶をしました。
画像1

生徒総会開催!

画像1画像2
 5月27日月曜日午後、体育館にて生徒総会が行われました。3学年委員長が議長に立候補し、議事をスムーズに進行させてくれました。また、生徒会長からは全校生徒による投票で選ばれた、今年度の生徒会スローガンの発表もありました。
「一人一人がけじめをもち、団結力のあるより良い学校にしよう 〜十人十色の藤南魂〜」
 藤南の伝統である「み・そ・あ・じ」を守れるようけじめをつけ、互いの良さを認め合いながら、皆で力を合わせてより良い藤代南中学校を築き上げようという思いが込められています。

認証式を行いました

本日,前期学年運営委員と各委員会委員長の認証式を行いました。

代表生徒一人一人が,大きな声で返事をし,認証を受けることができました。

学年運営委員も各委員会も,それぞれに活動に取り組んでいます。
藤代南中学校が,よりよくなるよう努めて欲しいと思います。期待しています、

画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31