感動の体育祭に向けて〜結団式の様子

昨日の結団式。生徒の手で運営した式の後半は各団の応援練習。今年も感動の体育祭になりそうです。
画像1
画像2
画像3

体育祭結団式〜先生方から〜その2

画像1
画像2
先生方の普段見られない姿を見て,生徒も嬉しそうです。

体育祭結団式〜先生方から〜その1

各団担当の先生からも大きな声で挨拶がありました。
画像1
画像2
画像3

体育祭結団式〜各団の活動(誠実団,進取団)

「今年も優勝だ!」「今年こそは!」と,それぞれの団の思いが交錯していました。
画像1
画像2
画像3

体育祭結団式〜各団の活動(協調団,自主団)

各団毎に熱い思いを共有していました。
画像1
画像2
画像3

体育祭結団式〜団長の挨拶その2

団長の思いを受け,皆大きな声を出していました。
画像1
画像2
画像3

体育祭結団式〜団長の挨拶その1

各団長は「オ〜〜〜〜ス!」という大きな掛け声の後に,思いを熱く語りました。
画像1
画像2
画像3

体育祭結団式

9月に行われる第37回体育祭。昨年度も感動を呼んだ素晴らしい体育祭でした。卒業生の皆様にもなじみのある4つの団対抗戦です。協調団,自主団,誠実団,進取団の4つがまずは集まり,今年のスローガンを共有しました。今年のスローガンは,「万里一空〜夢に向かって一人一人が主人公〜」です。「万里(理)一空」とは,宮本武蔵の言葉で,動揺せずに冷静であることが望ましいという心の持ちようを説いたもの。どこまで行っても同じ世界だと,冷静に物事を捉える精神的境地のことだそうです。チーム藤南の体育祭,今年も楽しみです。
画像1
画像2
画像3

今日も元気に挨拶運動

今朝も元気に挨拶運動。大きな声が響いていました。
画像1
画像2
画像3

元気な声で,おはようございます!〜挨拶運動

画像1
画像2
今朝も委員会で挨拶運動を行っていました。元気な挨拶が響いていました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31