6年生 ソーラン節引き継ぎ式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6時間目にソーラン節の引き継ぎ式をしました。
今まで練習した成果が発揮され、最高のパフォーマンスを見せることが出来ました。
最後に集合写真を撮って、終始笑顔で終わりました。

6年生 ソーラン節練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
6年生がソーラン節の練習をしています。本番に向けて、細かい動きや移動のポジションなどを確認し、最終調整をしています。いよいよ明日が本番です。とても楽しみですね。

6年生修学旅行48

画像1 画像1 画像2 画像2
?修学旅行2日間の全行程が終わりました。
天候にも恵まれ、最高の修学旅行になりました。
今日はゆっくり休んでください。おつかれさまでした。

6年生修学旅行47

画像1 画像1
16時35分守谷SAを出発いたしました。
順調に帰ってきています。

6年生修学旅行46

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ほぼ予定通りに国会議事堂を出発いたしました。
渋滞等により学校到着時刻が変わるかもしれません。
ご了承ください。よろしくお願いいたします。

6年生修学旅行45

画像1 画像1 画像2 画像2
?集合写真も撮り終わり、これから帰路につきます。

6年生修学旅行44

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
?国会議事堂を見学しました。
テレビで見たことある、衆議院議場も見てきました。

6年生修学旅行43

画像1 画像1
ごちそうさまをして、国会議事堂に向かいます。
お土産に饅頭を買ってる人もいました。

6年生修学旅行42

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
?昼食のようす。

6年生修学旅行41

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
?昼食場所に着きました。
道中の富士山がとてもきれいでした。

6年生修学旅行40

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大涌谷のようす

6年生修学旅行39

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
?大きな黒たまごと一緒に撮りました。
後ろには富士山が見えますね。

6年生修学旅行38

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大涌谷に着きました。
班別行動開始です。
黒たまごを買って食べている班がいました。

6年生修学旅行37

画像1 画像1 画像2 画像2
ロープウェイに乗って大涌谷を目指します。

6年生修学旅行36

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
海賊船を降りて、次はロープウェイに乗ります

6年生修学旅行35

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
海賊船のようす

6年生修学旅行34

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
芦ノ湖海賊船のようす

6年生修学旅行33

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
海賊船に乗りました。
とてもいい天気で、風が気持ちいいです。

6年生修学旅行32

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
箱根関所を後にし、海賊船に乗ります。

6年生修学旅行31

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2日目もいい天気で、富士山もはっきり見えます。
いい眺めですね。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/29 離任式なし