最新更新日:2020/04/23
本日:count up5
昨日:5
総数:317291
新しいホームページへは、リンク先からどうぞ

表彰を行いました。12月21日

 
画像1 画像1 画像2 画像2

表彰を行いました。12月21日

この二学期に行われた各種コンクールや作品展、持久走大会の成績発表と代表児童による表彰授与式を行いました。
画像1 画像1 画像2 画像2

第二学期終業式 12月21日

式が始まり、元気に校歌を歌いました。この冬休みに気を付けることについて、生徒指導担当より話をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

情報モラル教育 12月11日

子供たちは、これからスマホやインターネットとどう関わっていけばよいのか、ワークショップを通して、具体的な事例を詳しく説明していただき、ネット社会の恐ろしさを改めて知ることができたと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

情報モラル教育 12月11日

福島県教育センター情報教育チーム主任実習講師 目黒智子先生をお迎えし、情報モラル教育講演会を行いました。5.6年生と希望した保護者の皆様を対象に、体育館で行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

避難訓練 12月3日

家庭科室からの出火という想定で避難訓練を行いました。避難後平消防署の方から、火事防止について講話をいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
いわき市立平第二小学校
〒970-8026
住所:福島県いわき市平字梅香町7-1
TEL:0246-23-2413
FAX:0246-23-2414