最新更新日:2020/04/23
本日:count up1
昨日:9
総数:317254
新しいホームページへは、リンク先からどうぞ

陸上競技大会 15:55

学校へ無事戻って来ました。これまで指導にあたってくれた先生方に感謝の気持ちを込めて挨拶をしました。
画像1 画像1

陸上競技大会 15:15

閉会式も終わり、記念撮影です。今日は、天気も良く素晴らしい一日でした。応援ありがとうございました。
画像1 画像1

陸上競技大会 13:40

100mA男子が終了しました。次はリレーです。
画像1 画像1

陸上競技大会 13:20

リレー最後の調整です。
画像1 画像1
画像2 画像2

陸上競技大会 13:05

男子リレーのアップが始まりました。競技開始は14:10予定です。
画像1 画像1

陸上競技大会12:50

女子リレーのアップが始まりました。やる気満々ですね。競技開始は13:55予定です。
画像1 画像1

陸上競技大会 12:25

午後の部100mA女子は12:55、男子は13:20競技開始です。
画像1 画像1
画像2 画像2

陸上競技大会 12:20

午後の部の100mAに備えて、アップしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

陸上競技大会 11:20

100mAにこれから挑みます。
画像1 画像1

陸上競技大会 11:05

100mB女子健闘しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

陸上競技大会 10:50

1000mでも、みんな頑張っています。
画像1 画像1

陸上競技大会 10:40

これからの競技に臨む100mBとボール投げ、幅跳びです。
画像1 画像1
画像2 画像2

陸上競技大会 10:30

100A女子アップしています。ハードル競技、800mなどたくさん入賞しています。
画像1 画像1

陸上競技大会

1000mアップ始めました。
画像1 画像1

陸上競技大会

幅跳び ボール投げアップ始めました。
画像1 画像1

陸上競技大会

開会式が終わり、競技開始となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

陸上競技大会

陸上競技場に着き、アップが終わりました。8:30から開会式です。
画像1 画像1

陸上競技大会 学校出発 6月20日

体育館での出発式を終え、バスへ向かいました。
画像1 画像1

鑑賞教室 6月17日

最後に6年代表児童がお礼の言葉を述べ、みんなで「アディオス」でお別れしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

鑑賞教室

ステージも子どもたちも一緒になって盛り上がりました。
ボリビアの音楽を子どもたちも十分楽しんだようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
いわき市立平第二小学校
〒970-8026
住所:福島県いわき市平字梅香町7-1
TEL:0246-23-2413
FAX:0246-23-2414