最新更新日:2017/07/18
本日:count up1
昨日:7
総数:112705

祝 卒業 3学年87名が巣立ちました。

画像1 画像1
3月11日金曜日、3学年87名が勿来第一中学校を巣立ち、新たなスタートラインに立ちました。

3年生・最後の体育祭

画像1 画像1
3年生にとっての最後の体育祭は,快晴に恵まれた中で,無事に実施されました。
体育祭のスローガンの通り、3年生が「団結する瞬間」を見ることができました。

体育祭に向けて・・・

画像1 画像1 画像2 画像2
今週の金曜日に迫った体育祭に向けて,練習にも熱が入ります。
最後の体育祭に向けてがんばろう!

修学旅行大成功!

画像1 画像1 画像2 画像2
4月9日から11日までの2泊3日で,修学旅行が実施されました。
関西方面(京都・大阪)に行き,歴史ある古都から多くのことを学んで来ることができました。
生徒全員が普段の学校生活で意識している江戸仕草を実践しながら,協力し合って行動することができました。
今後の学校生活に期待していきたいと思います。

3年生が修学旅行に出発!(2)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 勿来駅に集合した3年生の生徒たち。今日から3日間の日程で関西方面で研修を行います。まずは団体列車に乗り込んで東京へと向かい、新幹線へと乗り換えます。京都、大阪、そしてUSJと、内容も盛りだくさん。一生の思い出に残る修学旅行にしてくださいね!

3年生が修学旅行に出発!(1)

画像1 画像1
 4月9日(木)の早朝、前日までの雨が嘘のように晴れ渡った青空のもと、3年生が修学旅行に出発しました!

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
いわき市立勿来第一中学校
〒979-0141
住所:福島県いわき市勿来町窪田伊賀屋敷123
TEL:0246-64-7221