第1回PTA奉仕作業

画像1
画像2
画像3
 6月26日(日)に第1回PTA奉仕作業が行われました。
予定では25日(土)でしたが,悪天候のため順延になりました。
急な予定変更にもかかわらず,多くの保護者の皆様と生徒,職員で
除草作業等を進めることができました。学校が本当にきれいになりました。
ご協力ありがとうございました。

平成28年度 総合体育大会壮行会

 6月13日(月)午後から,総体の壮行会が開かれました。
総合体育大会は6月17日(金),18日(土)の2日間の日程で行われます。
 どの部活動もこれまでの練習の成果を発揮し,県南大会につなげて欲しいと思います。
 「チーム二中」の健闘をお祈りします! 応援,宜しくお願いいたします。
画像1
画像2
画像3

よろしくお願いします!

画像1
 教育実習生がやってきました。
 数学、理科、保健体育、音楽の先生をめざす4人の大学生です。実習初日の30日(月)。配属された教室で、
「短い間ですがよろしくお願いします!」
とさわやかなあいさつが聞こえてきました。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31