ひとり言

 令和5年度の最終日です。
 ホームページの更新もとりあえず、今年度の最後です。(伝えたいことがある時には。土日の更新もあるかもしれませんが・・)

 今、高井小のホームページのトップ画面を見てみると、今年度のアクセス数がなんと、125.332アクセス。月平均10000強のアクセス数と言ったところでしょうか。ありがたいですね。
 アクセス数がすべてではありませんが、やはり、多くの方に見ていただけるのはとても励みになります。

 この【ホームページの更新】は、令和5年度の高井小の足跡です。

 高井小のホームページは、内容も文体も統一のとれたものになっておりません。

 内容の多くは、子供たちの学校生活の様子をお知らせする記事ですが、時に子供たちや保護者の皆様へのメッセージだったり、先生方の心情に訴えかけるものだったり。

 この【ホームページ】を後から見返すことによって、令和5年度の高井小学校の1年間が、プレイバックされればいいと願っています。
 私の拙い実践がどんな役割を果たすものかは、この【ホームページ】を閲覧してくださっている皆様の判断にゆだねたいと思っています。

 これからもよろしくお願いいたします。


〜高井小の児童のみなさんへ〜

 元気に生活していますか。『早寝・早起き・朝ご飯』大丈夫かな?
 法律上は、4月1日から新しい学年になります。もうすぐそれぞれの一つ上の学年に進級します。6年生のみなさんは、いよいよ中学生だね。

 春休み中にしっかり充電して、元気に新年度の生活を始めていきましょう。
 
 来年度も、みなさんのことをすぐ近くで見守っています。応援していきます。

 くれぐれも身体に気を付けて、有意義な休みを過ごしてくださいね。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/29 離任式なし