ありがとうございました

 先ほど、PTAの本部役員の皆様が離任者に花束を持ってきてくださいました。
 雨の中、本当にありがとうございました。高井小の保護者の皆様の代表として来ていただいたんですね。感謝の気持ちでいっぱいです。

 しかも、とてもセンスのいい可愛らしい花束。もらった教職員も、とても喜んでいましたよ。

 高井小の大きな自慢。保護者の皆様が、本当に感じがいいこと。本部役員の方はもちろんですが、どの保護者の方もびっくりするほど優しく温かい方ばかりです。

 だから、子供たちの心もピュアなんですね。そんな高井小で仕事ができる私をはじめ、教職員はとても幸せだと思います。この環境で仕事をすることができるのは、『当たり前』のことではないんです。

 それを、常に忘れないようにしていきたいです。『特別』なんだと。

 『今だから出来ること』、『高井小にしか出来ないこと』がたくさんあるような気がします。そのことに来年度もどんどん挑戦していきます。

 すべては子供たちの笑顔のために・・。

 高井小の教職員、高井小の保護者の皆様と一緒なら・・・。

 これからも頑張っていけそうです。いや、頑張れます!

 いつも・・いつも・・・本当にありがとうございます!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/29 離任式なし