給食 ロス!(涙)

画像1 画像1
 今日の私の昼ご飯。コンビニの『冷やしとろろそば』です。

 あ〜給食が早く食べたい!ありがたみがよくわかります。

 当たり前にあるはずのものがないって、大変なことなんですね。

 人間関係も同じだと思います。

 やはり、世の中『当たり前』のことはないんですね。自戒の念を込めて・・。

 子供たちがいないと、教室を見て歩かないので運動不足。だから、食事はカロリー控えめに。我慢!(すぐに太ってしまう)(悲)

※そうそう、写真も近づき過ぎず!(笑)いつもアドバイスありがとうございます。

 今日は昼食の時、若手教員とコンビニ談義で盛り上がりました。楽しかった!

 お題は『自分の推しのコンビニについて』。内容はマル秘です。(笑)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30