ひとり言

 人間にとって、一番贅沢なのは・・・
 
『心がふるえるような感動』を味わえることだと思っています。

 お金をいくら持っていたとしても・・・

 感動は、できない人にはできません。

 そんな感動を、高井小学校はたくさん味わえる場所です。

 毎日のように『心が感じて動けること』に出逢えます。

 そういう意味では、とても贅沢なかけがえのない場所です。

 とても贅沢だと思いますが・・・

 高井小学校で『感じること』をこれからも探し続けたいと思っています。

 報われないかもしれないところで
 
 同じ情熱、気力、モチベーションをもって

 継続していくことは非常に大変なことであり

 私は、それが才能だと思っています。

 だから、これからも『当たり前のことを当たり前に』継続していきます。

 その継続していく一番のモチベーションは・・・

『子供たちがど真ん中』という揺るぎない信念と思いです。

※さあ、今日はどのようなドラマが待っているかな。楽しみです。
 昨日も『給食の試食会』のお問い合わせをいただきました。ありがとうございました。楽しみにお待ちしていますね。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/9 尿検査2回目
5/13 心臓検診(1年生)
5/14 視力検査/QUテスト(4年生以上)
5/15 運動会係打ち合わせ(5・6年生)