ありがとうございました!

 おはようございます。今日は快晴。暑くなりそうです。
 取手市内の小学校で、今日が運動会の学校もあります。無事に実施できますように・・。

 昨日の放課後、保護者の皆様のお手伝いをいただきテント張りを行いました。暑い中での作業でしたが、多くの保護者の皆様のお力添えをいただきました。
 本当に、本当に・・・ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

 いよいよ高井小学校も来週の土曜日は運動会。子供たちも、先生方も本当によく頑張っていますよ。子供たちにも、先生方にも運動会を楽しんでほしいと願っています。

 ただ、運動が苦手な子もいます。だからこそ、一人一人に応じた声かけや励ましが必要になってくると思っています。子供たちが笑顔で頑張れることが一番ですね。

 運動会前日まで、丁寧に準備を進めていきます。ご家庭でも、子供たちを励ましてあげていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

 高井小の児童のみなさん。体が疲れていることでしょう。今日と明日はゆっくり休む時間を作ってくださいね。来週、また一緒に頑張りましょう。

『明るく 誠実に 一生懸命』やることができれば、既に運動会は大成功ですよ。

 いつも高井小の児童のみなさんのことを応援しています。見守っています。そして、信じています。

 すぐ近くで・・・。いつもみなさんのことを見ていますよ。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/4 第1回学校運営協議会
6/5 内科検診(3・4年生)  クラブ
6/6 歯科検診(1・6年生) 2年生校外学習
6/7 全学年5時間授業(3〜6年 家総合あり)
6/10 水泳学習(1・6年生)