ひとり言

 今日も無事に終わりました。放課後は、明日の運動会の予行練習に向けて、教職員が様々な準備をしてくれています。本当にありがたいですね。

 今日は給食の試食会と校長とのお話し会も行いました。2回目の実施。3人のお母様方と会食をし、その後、ゆっくりお話をすることができました。とても有意義な時間になりました。楽しい話ばかりでなく今、心配していることも伝えていただき、ありがとうございました。何回来ても大丈夫ですので、またぜひ、お越しくださいね。

 そして、今日も子供たちがたくさん校長室に顔を出してくれました。朝のうち雨だったせいもありますが、今日は特に校長室に来る人数が多かったですね。サインも頑張りましたよ!

 さあ、明日は予行練習。本番も、今のところ天気は大丈夫ですね。楽しみです。

 子供たちには、運動会を楽しんでほしいと心から願っています。
 保護者の皆様には、子供たちの成長した姿をしっかり見ていただければと思っています。
 そして、子供たちの頑張りを、力の限り応援したいです。

 高井小学校らしい温かい運動会になりますように・・・。

 今日も、楽しく心温まる一日でした。明日もよろしくお願いいたします。

 

 

 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/20 運動会予行準備
5/21 運動会予行
5/25 運動会