通学路を確認しました

1年生は通学路を確認をしました。
宮和田地区と桜が丘地区・六郷地区に分かれて,地図で確認しながら,通学路を確かめました。交通ルールを守り決められた所を通ることで安全な登下校を心がけて欲しいと思います。


画像1画像2

新入生歓迎オリエンテーションがありました

新1年生138名を迎えて,本日は,対面式・オリエンテーションを行いました。

対面式では,2・3年生と向かい合い,元気に挨拶をすることができました。各部活動の紹介は,それぞれが発表の仕方を工夫し,趣向を凝らした実演だったこともあり,1年生の表情に笑顔が見えました。
 
新1年生の中学校生活が,活力あるものになるよう,2・3年生も応援しています。
中学校生活に期待をもって,これからの毎日を充実させて欲しいと思います。 
 

画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30