最新更新日:2019/03/22
本日:count up1
昨日:2
総数:131380
〜目指す児童像〜 気づき 考え 進んでおこなう一小の子

授業風景

学習発表会の練習も一生懸命、授業も一生懸命頑張っています!!
画像1
画像2
画像3

見学学習

その3



画像1
画像2
画像3

見学学習

その2




画像1
画像2
画像3

見学学習

3年生が社会科の「働く人と私たちのくらし」ということで、スーパー見学に行きました。




画像1
画像2
画像3

学習発表会の練習

学習発表会の本番に向けて特訓中?
画像1
画像2
画像3

給食献立

10/1 ごはん じゃがいものそぼろ煮 牛乳 いわしのオレンジ煮
画像1

放射線量測定結果

10月1日(火)8時現在の放射線量測定結果をお知らせいたします。
画像1

奉仕作業

2日目35名とやや少なめの参加でしたがとても綺麗になりました。明日は最終日よろしくお願いします。


画像1
画像2
画像3

給食献立

9/30 ごはん どさんこ汁 牛乳 おやこ煮 オレンジ

画像1

クリーン活動

子供たちも5校時クリーン活動を行いました。ご苦労様でした。



画像1
画像2
画像3

奉仕作業

奉仕作業 ご苦労様でした。
残り二日もよろしくお願いします。
本日の参加人数・・・86名でした。ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

給食献立

9/27 麦ごはん 肉じゃが とり肉のガーリックやき 牛乳
画像1

見学学習

自動車に乗って体感中



画像1
画像2

見学学習

自動車工場につきました。



画像1
画像2
画像3

方部音楽祭

いままでの練習の成果を発揮してきてくださいね。
お手伝い頂く保護者の皆様、楽器搬出入お世話になります。



画像1
画像2

見学学習

5年生 工場と史跡見学に出発しました。



画像1
画像2

給食献立

しおラーメン 牛乳 いかとやさいのつつみむし レモンソーダゼリー
画像1

かけっこ 障害リレーあそび

その2
画像1
画像2
画像3

かけっこ 障害リレーあそび

1年生もしっかり走れるようになってきましたね。応援もしっかりできました。
画像1
画像2
画像3

方部音楽祭激励会

その4
画像1
画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/14 式場作成
3/17 卒業式予行
いわき市立勿来第一小学校
〒979-0141
住所:福島県いわき市勿来町窪田伊賀屋敷1
TEL:0246-64-7621
FAX:0246-64-7627