最新更新日:2019/03/22
本日:count up3
昨日:8
総数:167753

修学旅行 1日目終了

画像1 画像1
消灯時間の22時30分を迎え、先生方で人員点呼を行いました。

全員、部屋にいたことを確認し、明日の日程を再確認しました。

明日は京都市内班別研修になります。

気温も高くなりそうなので、早く休んで体調をしっかり整えてもらいたいと思います。


投稿者:星 有為

修学旅行 1日目終了間近

画像1 画像1
20時30分のホテル集合に全員が間に合いました。

大変すばらしいことです。

現在、班長会議を終えたところです。これから班長が明日の班別研修に向けての連絡を各部屋に行います。

画像はパレードを見られなかった生徒達に。


投稿者:星 有為

修学旅行 USJ11

画像1 画像1 画像2 画像2
夜のUSJも雰囲気があって良いですね。


投稿者:星 有為

修学旅行 USJ10

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
みんな楽しそうです。
閉園時間まであと1時間。

生徒達は、良い思い出を作れたでしょうか?


投稿者:星 有為

修学旅行 USJ9

画像1 画像1 画像2 画像2
みんな楽しそうです。


投稿者:星 有為

修学旅行 USJ8

画像1 画像1 画像2 画像2
みんな楽しそうです。


投稿者:星 有為

修学旅行 USJ7

画像1 画像1 画像2 画像2
みんな楽しそうです。


投稿者:星 有為

修学旅行 USJ6

画像1 画像1 画像2 画像2
みんな楽しそうです。


投稿者:星 有為

修学旅行 USJ5

画像1 画像1 画像2 画像2
みんな楽しそうです。


投稿者:星 有為

修学旅行 USJ4

画像1 画像1 画像2 画像2
みんな楽しそうです。


投稿者:星 有為

修学旅行 USJ3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
先生方も少しばかり楽しんでいます。

投稿者:星 有為

修学旅行 USJ2

画像1 画像1 画像2 画像2
買い物を先に済ませるなど、作戦を立てながら進んでいるようです!


投稿者:星 有為

修学旅行 USJ

画像1 画像1 画像2 画像2
クラスの集合写真を撮り終え、生徒達は、楽しみにしていたUSJに出発しました。


投稿者:星 有為

修学旅行 ホテル到着

画像1 画像1
ホテルユニバーサルタワーに到着し、ホテルの人にあいさつをしました。


投稿者:星 有為

修学旅行 大阪駅到着

画像1 画像1
無事に新大阪駅に到着しました。

これからバスにてホテルに向かいます。大きな荷物を預けてUSJへ行くことになります。

投稿者:星 有為

修学旅行 昼食

画像1 画像1 画像2 画像2
新幹線車内での昼食はお弁当です。

お菓子の食べすぎでお腹一杯の生徒も多いかもしれません。



投稿者:星 有為

修学旅行 新幹線車内11

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
それぞれ楽しみながら、新幹線の旅行を楽しんでいます。



投稿者:星 有為

修学旅行 新幹線車内10

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
それぞれ楽しみながら、新幹線の旅行を楽しんでいます。



投稿者:星 有為

修学旅行 新幹線車内9

画像1 画像1
車内から富士山が見えました。



投稿者:星 有為

修学旅行 新幹線車内8

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
それぞれ楽しみながら、新幹線の旅行を楽しんでいます。



投稿者:星 有為

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
いわき市立小名浜第二中学校
〒971-8151
住所:福島県いわき市小名浜岡小名字池袋11
TEL:0246-54-7455
FAX:0246-54-7456