最新更新日:2019/03/22
本日:count up1
昨日:3
総数:131429
〜目指す児童像〜 気づき 考え 進んでおこなう一小の子

交通安全マスコット作り

 その2
画像1
画像2

交通安全マスコット作り

母の会のみなさんによる交通安全マスコット作りがありました。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
画像1
画像2

学習発表会

6年生「おかあさんの木」その2
画像1
画像2
画像3

学習発表会

6年生「おかあさんの木」
画像1
画像2
画像3

学習発表会

3年生「昔話三人衆」その2
画像1
画像2
画像3

学習発表会

3年生「昔話三人衆」
画像1
画像2
画像3

学習発表会

4年生「ヒカレ・ダンス」その2
画像1
画像2
画像3

学習発表会

4年生「ヒカレ・ダンス」
画像1
画像2
画像3

学習発表会

ごあいさつ
画像1
画像2

学習発表会

2年生「スイミー」
画像1
画像2
画像3

学習発表会

5年生「しばらく待ての関」その2
画像1
画像2
画像3

学習発表会

5年生「しばらく待ての関」
画像1
画像2
画像3

学習発表会

1年生「はなのみち」その2
画像1
画像2
画像3

学習発表会

今日は待ちにまった学習発表会!
緊張しながらも、一生懸命に演技する姿が見られました!
ご声援ありがとうございました。

1年生「はなのみち」
画像1
画像2
画像3

給食献立

10月16日(木)きのこごはん 肉じゃが さけのしおやき みかん

今日は湯本第二小学校からのリクエスト献立です。残さず食べましょう!
画像1

バザーの計画が始まりました

11月に実施されますバザーの話し合いがありました。力を合わせて是非成功させたいですね。当日を含めてPTAの皆様、ご協力をお願いいたします。
画像1
画像2
画像3

移動図書

移動図書が来てくれました。読んだ本をきちんと返し、またたくさんの本を借りましょう。
画像1
画像2
画像3

給食献立

10月15日(水)チキンカレーライス あおなとしらすの煮びだし かみかみこんぶ

画像1

学習発表会予行

学習発表会の予行を行いました。どの学年も一生懸命演技している様子が見られました。本番をお楽しみにしてください。
画像1
画像2
画像3

代表委員会議!

みんなから集めたスローガンを代表委員会で集約し内容を検討して決めています。
どんなスローガンになるのか楽しみですね。
画像1
画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/12 卒業式練習
いわき市立勿来第一小学校
〒979-0141
住所:福島県いわき市勿来町窪田伊賀屋敷1
TEL:0246-64-7621
FAX:0246-64-7627