最新更新日:2020/04/23
本日:count up4
昨日:6
総数:317219
新しいホームページへは、リンク先からどうぞ

校内発表会(学習発表会)3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像は3年生です。

校内発表会(学習発表会)2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像は2年生です。

校内発表会(学習発表会)1

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は、学習発表会の校内発表会が午前中に行われました。
子どもたちは本番さながら本気モード全開で演技しました。
残り2日間、さらに、がんばって練習して、24日(土)にはご家族の方に精一杯の演技をお見せできると思います。
(下の画像は1年生です)

11月6日(金)ヤングアメリカンズ

11月6日(金)6年生が参加する「ヤングアメリカンズ」のパンフレットが届きましたのでアップします。なおこのパンフレットは実家庭で今日配布致します。子どもたちの活躍ぶりをお楽しみに!!
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊活動 帰校時刻について

15時50分頃、学校到着予定という連絡が宿泊活動隊よりありましたので、お知らせいたします。
 なお、お迎えに来られる方の駐車場ですが、藤棚近くの門より校庭に入りそのまま校庭南面に駐車下さり、終了後はプール脇の門より退校下さるようにお願い申し上げます。なお職員が誘導を致しますのでご協力をお願い致します。

宿泊活動

14時20分 日新館を出発しました!!

宿泊活動

座禅 修行中
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊活動

画像1 画像1
午前中 鶴ヶ城でハイポーズ

宿泊活動

今 日新館で座禅の体験中です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊活動

画像1 画像1
美味しいお昼を食べています

宿泊活動

朝の集い 国旗 所旗 掲揚をしました

宿泊活動

画像1 画像1 画像2 画像2
朝の集い 国旗 所旗 掲揚をしました

宿泊活動

最終日の朝食です
画像1 画像1

宿泊活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最後の夜
キャンドルファイア
ダンスやゲームをして楽しく過ごしまた

宿泊活動

夕べの集いで学校紹介 国旗所旗の降納を行いました
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

宿泊活動

画像1 画像1
七宝焼き3

宿泊活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
七宝焼き2

宿泊活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
七宝焼き 挑戦中
うまくできるかな

宿泊活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ごちそうさまの後の後片付けです

宿泊活動

画像1 画像1
画像2 画像2
いただきます 3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
いわき市立平第二小学校
〒970-8026
住所:福島県いわき市平字梅香町7-1
TEL:0246-23-2413
FAX:0246-23-2414