体育祭8

画像1
画像2
画像3
混合種目の台風リレーは進取団が1位でした!

体育祭7

画像1
プログラム5までの途中経過です。現在、協調団がリードしています。

体育祭6

画像1
画像2
画像3
2年生女子のクワトロリレーは誠実団が1位でした!

体育祭5

画像1
画像2
画像3
1年生女子のザ ジャンプは協調団が1位でした!

体育祭4

画像1
画像2
画像3
混合種目の玉入れは進取団が1位でした!

体育祭3

画像1
画像2
画像3
2年生男子の目指せ山頂 一番乗りは自主団が1位でした!

体育祭2

画像1
画像2
画像3
最初の競技は3年女子のレッツバーゲンです。女の激しい戦いがみられました。協調団が1位となりました!

体育祭1

画像1
画像2
画像3
晴天のもと開会式が行われ第34回体育祭スタートです。

体育祭練習 最終日

画像1
画像2
画像3
前日になりやっと晴れました。外で練習できたのが2回目です。予行や十分な種目練習もできませんでしたが,明日全力で頑張ってほしいです。明日の生徒登校は7:00です。

体育祭練習6日目 その4

画像1
画像2
画像3
誠実団応援リハーサル

体育祭練習6日目 その3

画像1
画像2
画像3
自主団応援リハーサル

体育祭練習6日目

画像1
画像2
画像3
協調団応援リハーサル

体育祭練習6日目その1

画像1
画像2
画像3
進取団応援リハーサル

体育祭練習 5日目

画像1
画像2
画像3
今日も室内で練習です。大幅にスケジュールは変更になりましたが,頑張っています。

体育祭練習 4日目

画像1
画像2
画像3
また雨・・・。でも元気に応援練習にはげみました。

体育祭練習 3日目

画像1
画像2
雨天でグラウンドが使えなかったため,いろいろな場所を使って各団ごとに工夫を凝らして練習を行っていました。

野球部 引退試合

画像1
画像2
今日は野球部の三年生の引退試合がおこなわれました。三年生対一、ニ年生との試合に引き続き、保護者と試合をおこないました。微笑ましい光景がたくさんみられました。最後にお弁当を保護者が用意していただき、みんなで会食しました。

制作日和です。

今日はとても涼しくなり、秋の風を感じながら制作しています。残り、三週間。集中して制作したいと思います。
画像1
画像2
画像3

美術部頑張っています。

土曜日も朝から制作に打ち込んでいます。今日は校長先生も見に来てくださり、子どもたちの制作意欲も掻き立てられたように思います。昨日は、夕方保護者の方に見ていただきました。沢山の方々に見ていただけることが子どもたちの成長につながると改めて感じました。
画像1
画像2
画像3

体育祭練習2日目

画像1
画像2
画像3
2日目となり,団活動にも力が入ってきました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お知らせ

学校だより

学年だより

給食だより