新入生歓迎オリエンテーション

部活動ごとに部活紹介もしました。それぞれがオリジナルで考えて、その良さが表れていました。どの部も面白そうで、一年生からはたくさんの質問がありました。部活動見学始まるので、自分が3年間続けられる部活動を選び、多くのことを学んで欲しいと思います。
画像1
画像2
画像3

新年度スタート!

画像1
画像2
新年度がスタートしました。新しいクラスの発表です。
新たな気持ちで頑張ってほしいと思います。

新任式・始業式

新年度のスタートです。新しく赴任した先生との出会い、クラス替え、新たな気持ちで新年度もやる気いっぱいな表情がたくさん見られました。代表生徒の抱負も志が高く、頼もしく感じました。一人ひとりがしっかりと目標を掲げ、充実した一年を送ることができるよう支援していきたいと思います。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30