スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
写真です!

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
写真です!

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
写真です!

スキー宿泊学習

方面別のバスが全て学校に到着しました。

3日間大変お世話になりました。
ありがとうございました。

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
写真です!

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
写真です!

スキー宿泊学習

画像1
守谷に到着し、方面別のバスに移動します!

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
ただいま道の駅こもちにてトイレ休憩をしています!

間も無く出発です!

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
昼食を終え、帰りのバスがたった今出発しました。

パルコールとのお別れが惜しいですが、安全に帰りたいと思います!

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
3日間のスキー講習を終えました!

閉講式では、インストラクターさんへの感謝の気持ちをきちんと伝えることができました。

修了証を受け取り、とても嬉しそうな表情でした。

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
スキー講習が終わります!

これから閉講式です!

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
いよいよ最後の講習です!

短い時間ですが、有意義なものにしてほしいと思います。

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
朝日が綺麗な最終日。
少し風が強めに吹いています。

朝食を食べて元気に頑張ってください!

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
夕食の時間です!

美味しそうなメニューがズラリ!
皆、目が輝いています。

スキー宿泊学習

画像1
お風呂は天然温泉です。

この時間もスキー宿泊学習の醍醐味です!

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
これから入浴の時間です。
スキーで疲れた身体を癒やします。

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
フリー滑走終了です!

楽しんでいる姿が眩しいほどでした!

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
フリー滑走はまだまだ続きます!

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
いよいよフリー滑走開始です!

スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
上達が見られます!
『先生見てください!』と嬉しそうに滑る生徒が多数います。

もうすぐ待ちに待ったフリー滑走です。
楽しみです!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ

学校だより

学年だより

給食だより

学校経営関係文書