最新更新日:2024/05/29
本日:count up11
昨日:244
総数:667582

伊豆高原へ!

画像1 画像1
海老名SAでトイレ休憩をすませ、小田原厚木道路に入りました。
晴れています。

東京タワー出発しました。

画像1 画像1 画像2 画像2
伊豆高原にむけてバスが発車しました。雨が降っています。
首都高速から東名高速に入って行きます。
研修の緊張から解放されて少々疲れが出ているようです。

東京タワー

画像1 画像1 画像2 画像2
売店前でピース!

東京タワー

画像1 画像1 画像2 画像2
研修の後,無事についてホッとしているようです。

東京タワー

画像1 画像1 画像2 画像2
生徒が集まってきた、1時過ぎから雨が強く降ってきました。先ほどは雷がなっており、大気がかなり不安定なようです。
そんな悪天候の中でしたが、全班が時間通り集合できました。はなまるです。
東京タワーに早く着いた班は展望台に上ったり、お土産を買ったりしていました。

浅草周辺です。

画像1 画像1 画像2 画像2
人混みと日差しで暑いです。

浅草周辺

画像1 画像1 画像2 画像2
浅草寺をめざしてきました。修学旅行生をはじめ、外国人の人も多く、人だらけです。
どの班も研修地近くで今頃昼食タイムのはずです。

班別研修中です。

画像1 画像1 画像2 画像2
上野公園にきました。
動物園でパンダやゴリラに癒されました。

班別研修

画像1 画像1 画像2 画像2
予想はしていましたが、朝の通勤、通学の時間と重なり、満員電車すごいです。
人であふれそうな車両に乗り込みました。
線がありすぎて迷いそうです。動く歩道に足元がふらつきます。朝から都会の洗礼を受けています。

班別研修へ

画像1 画像1 画像2 画像2
それぞれでたてた予定にあわせてホテルを出発しています。
現在新浦安上空は晴れ。関東の今日の天気は少々不安定なようです。

班別研修

画像1 画像1 画像2 画像2
予想はしていましたが、朝の通勤、通学の時間と重なり、満員電車すごいです。
人であふれそうな車両に乗り込みました。
線がありすぎて迷いそうです。動く歩道に足元がふらつきます。朝から都会の洗礼を受けています。

朝食タイム

画像1 画像1 画像2 画像2
朝食の料理と清掃後の部屋です。

修学旅行 二日目

画像1 画像1 画像2 画像2
おはようございます。
6時起床。部屋清掃のあとの朝食タイムです。
分散研修のグループごとに朝食をとっています。

部屋長会

画像1 画像1
実行委員会を中心に1日の反省と明日の確認をしています。
しっかり体を休めて明日に備えたいと思います。
10時消灯です。おやすみなさい。

ホテル到着

画像1 画像1 画像2 画像2
予定通りホテルに到着しました。
順番に入浴中です。
夜食のパンとお茶です。

全員集合?

画像1 画像1 画像2 画像2
19時50分の集合時間に全員集まることができました。
これからホテルに向かいます。

東京ディズニーランド

画像1 画像1 画像2 画像2
ミールクーポン1500円を使って夕食中です。
少し薄暗くなってきました。ライトのともったTDLも素敵です。

東京ディズニーランド

画像1 画像1 画像2 画像2
あと一時間ほどで集合時間です。
現在、お土産を買ったり、夕飯を食べたりしているようです。

東京ディズニーランド

画像1 画像1 画像2 画像2
満喫してます。
体調不良の生徒がいたり、迷子の生徒がいたりしましたが、グループに合流できました。

東京ディズニーランド

画像1 画像1 画像2 画像2
魔法にかかっているようです。
混雑しているようにも思いますが、10分程度で乗れるアトラクションがいくつもあります。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/4 新任式,入学式準備
4/5 入学・始業式
4/6 45分4h
武豊町立富貴中学校
〒470-2521
住所:愛知県知多郡武豊町大字東大高字熊野西8
TEL:0569-72-0271
FAX:0569-73-8069