最新更新日:2024/05/29
本日:count up27
昨日:292
総数:667354

野外炊飯B組 その2

画像1 画像1 画像2 画像2
みんな元気いっぱいです。

野外炊飯A組 その2

画像1 画像1 画像2 画像2
もうすぐ仕上げになります。

野外炊飯C組

画像1 画像1 画像2 画像2
食材を食べやすい大きさにカットできました。

野外炊飯B組

画像1 画像1 画像2 画像2
調理場は煙で真っ白!

野外炊飯A組

画像1 画像1 画像2 画像2
みんながんばってます。

野外炊飯

画像1 画像1 画像2 画像2
起こした火に釜を置き、ごはんを炊きます。
タマネギが目にしみてもへっちゃらです。

野外炊飯スタート

画像1 画像1 画像2 画像2
自分の担当する仕事に分かれ、作業してます。

お昼ごはん中 その2

画像1 画像1 画像2 画像2
最初の研修の野外炊飯に向けて、まずは腹ごしらえです。

お昼ごはん中

画像1 画像1 画像2 画像2
入所式を終え、宿泊棟へ移動です。

高遠青少年自然の家到着

画像1 画像1 画像2 画像2
予定より30分程度到着が遅れてしまった為、クラス、学年写真は別日に撮影することになりました。

バスの車内は盛り上がってます その2

画像1 画像1 画像2 画像2
A組は…大岩先生似顔絵選手権です。

バスの車内は盛り上がってます

画像1 画像1 画像2 画像2
各クラスでクイズなどバスレクを行ってます。

鞍ケ池サービスエリア

画像1 画像1 画像2 画像2
最初の休憩です。

林間学習に行ってきます

画像1 画像1 画像2 画像2
本日より林間学習です。
大きなカバンに荷物いっぱいですが、それに負けないくらいの思い出も詰め込んできます。

それでは、行ってきます。

林間学習事前指導

画像1 画像1 画像2 画像2
荷物点検中。名前はしっかり書いてあるかな?

林間学習事前指導

画像1 画像1 画像2 画像2
明日から2泊3日、高遠青少年自然の家にて林間学習に行ってきます。
荷物の名前チェックなど、最終確認しています。

第1回おやじの会 〜芝の補植と除草作業〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6/11(日)第1回のおやじの会が開催され芝の補植と除草作業を行いました。24名のおやじの会の皆様と約100名の生徒とともに、2時間活動を行いました。グラウンド内の環境も良くなり、また、敷地内もとてもきれいになりました。
 おやじの会の皆様、生徒の皆さん、本当にありがとうございまいた。

おやじの会 〜その2〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
芝の補植

おやじの会 〜その3〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学校の敷地内がきれいになりました。

おやじの会 〜その4〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2時間みっちりと行いました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/4 新任式,入学式準備
4/5 入学・始業式
4/6 45分4h
武豊町立富貴中学校
〒470-2521
住所:愛知県知多郡武豊町大字東大高字熊野西8
TEL:0569-72-0271
FAX:0569-73-8069