2年 宿泊学習 交流を深める

画像1画像2画像3
夕飯後に交流スペースで思い思いの時間を過ごしています。

2年 宿泊学習 2組女子部屋

画像1画像2画像3
今日の反省をみんなでしました。
部屋長会議も終わりました。

2年 宿泊学習 3組女子部屋

画像1画像2画像3
就寝時間までもう少しです。

2年生 宿泊学習 班長会議

画像1画像2
今日の振り返りとこれからの予定について確認しました。ここまで、みんな安全に過ごすことができています。明日の民泊も楽しみです。

2年 宿泊学習 食事の後

画像1画像2画像3
食事が済んだ後の食卓を、食事係の生徒達が綺麗に片付けていました。
素晴らしいですね。

2年 宿泊学習 夕飯

画像1画像2画像3
トレッキングで疲れている生徒も見られます。

2年 宿泊学習 夕飯

画像1画像2画像3
夕飯はハンバーグとエビチリ、ジャーマンポテト、かぼちゃサラダでした。

2年生 宿泊学習 ご飯

画像1
画像2
画像3
いただきます!

2年 宿泊学習 待ちに待った食事です

画像1
画像2
画像3
4組、嬉しそう!

2年生 宿泊学習 ホテルの様子

画像1
画像2
画像3
部屋でくつろいでいます。

2年 宿泊学習 部屋の様子

画像1
画像2
お風呂から上がって、夕飯までくつろいでいます。
みんなで一日の反省をしたり、テレビを見たりしているようです。

2年 宿泊学習 2組ホテルの様子

画像1
画像2
画像3
ホテルの部屋に着きました。早速くつろいでいるようです。

2年生 宿泊学習 ホテルでの様子

画像1
登山の疲れを感じさせない、元気な声が各部屋に響いています。

2年 宿泊学習 ホテルの部屋で

画像1
画像2
画像3
 

2年生 宿泊学習 ホテル

画像1
みんなでウノをやるようです。

2年 宿泊学習 ホテルに到着

画像1
画像2
ホテルに到着しました。
入館式を行いました。

2年生 宿泊学習 登山終了

画像1
ガイドさんに挨拶をしました。

2年生 宿泊学習 登山中の様子

画像1
5組、6クラスの中で一番高いところまで登ってきました!

2年生 宿泊学習 登山中の様子

画像1
5組、三国峠での一枚です。

2年 宿泊学習 下山

画像1
三国山登山、登るのは大変だったけど、上からの景色は最高でした。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31