修学旅行 金閣 2

画像1
画像2
画像3
金閣に来ています。疲れが見えます。

修学旅行 八つ橋作り体験

画像1
画像2
画像3
八つ橋づくり体験中です。
麺棒で生地を伸ばすのに一生懸命でした。

修学旅行 金閣

画像1
画像2
金閣に来ています。とても綺麗です!!

修学旅行 八つ橋作り体験 2

画像1
画像2
画像3
真剣な表情で,八つ橋を生地から作っています。

修学旅行  銀閣

画像1
銀閣を見学し、今からお土産を買いながら宿へ戻ります。

修学旅行 八つ橋作り体験

画像1
画像2
画像3
楽しく八つ橋づくりを体験しました!

修学旅行  霊山歴史資料館

画像1
月曜日なので休館日でした。

修学旅行 伏見稲荷 3

画像1
画像2
みんな笑顔で伏見稲荷を見学しています。

修学旅行 伏見稲荷 2

画像1
画像2
画像3
多くの班が伏見稲荷を参拝しています。

修学旅行 伏見稲荷

画像1
画像2
画像3
タクシー班ごとに伏見稲荷に見学に来ています。

修学旅行 下鴨神社

画像1
画像2
画像3
 世界遺産の下鴨神社を訪れました。
神社から湧き出た水につける「水みくじ」をしていました。

修学旅行 老舗にて

画像1
画像2
京都ならではの老舗で,お土産を選びます。

修学旅行 合格祈願2

画像1
画像2
画像3
この着物のように、華やかな春を迎えられますように・・・

修学旅行 北野天満宮

画像1
北野天満宮で、合格祈願!

修学旅行 着物ではんなりと

画像1
画像2
画像3
 まずは、着物に着替えて、これから京の街を散策してきます。

修学旅行 着物体験

画像1
画像2
画像3
タクシー研修の1カ所目に着物体験をしました。
今日は着物で過ごします。着物も帯も自分たちで選びました。
とっても似合っています。

修学旅行 タクシー見学

画像1
 楽しく見学しています。

修学旅行 タクシー出発式

画像1
画像2
 タクシー運転手さんの気合いの入ったあいさつで、生徒たちも目が覚めました。

修学旅行 タクシー研修

画像1
画像2
部屋をきれいにして、これから出発します!

修学旅行 タクシー研修

画像1
画像2
画像3
これからタクシー研修が始まります。笑顔で出発!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31