職場体験活動 2日目 PART11

画像1
画像2
画像3
コーヒーショップでは新商品のコーヒー作りをして,味を確かめています。

1年校外学習(お台場)

画像1
お目当ての昼食場所に時間通りに到着しました!

職場体験活動 2日目 PART10

画像1
画像2
画像3
体操教室で園児と一緒にドッジボールをしています。

職場体験活動 2日目 PART8

画像1
画像2
画像3
楽器店では,ギターのメンテナンスをしています。
弦の張り直しや表面を布拭きなどを行っています。

1年校外学習(原宿竹下通り)

画像1
原宿名物をお楽しみ中。ふわふわに感激です!

1年校外学習(雷門)

画像1
31班、雷門に到着しました!

1年校外学習(原宿竹下通り)

画像1
班別行動順調です!

職場体験活動 2日目 PART7

画像1
画像2
画像3
ハンバーガーショップで,お客様が来る前の準備をしています。

1年校外学習(原宿竹下通り)

画像1
班別研修順調です!

職場体験活動 2日目 PART6

画像1
画像2
画像3
今日も品出し頑張っています!

職場体験活動 2日目 PART5

画像1
画像2
画像3
ペットショップでのお仕事。
今日は水槽掃除からスタートしています。

1年校外学習(原宿)

画像1
原宿名物?ふわふわに感激!

1年校外学習(新大久保)

画像1
新大久保にて韓流文化を学んでます!

職場体験活動 2日目 PART4

画像1
画像2
画像3
今日も張り切って仕事をしています。

1年校外学習(フジテレビ)

画像1
フジテレビにきました。今から展望フロアにいってきます。

職場体験活動 2日目 PART3

画像1
画像2
画像3
リハビリ病棟で患者さんと一緒にクリスマスの飾りを作っています。

職場体験活動 2日目 PART2

画像1
画像2
画像3
高齢者の方に優しく接しています。

1学年校外学習(浅草その2)

画像1
画像2
なかなか生徒に会えませんが、出会えた生徒はみんな笑顔です。また、人形焼きを焼いているところを見てきました。

職場体験活動 2日目 PARI1

画像1
画像2
画像3
2年生の職場体験活動2日目がスタートしました。
昨日の疲れはあるものの,今日も頑張って仕事をしています。

1学年校外学習(浅草)

画像1
画像2
画像3
午前中の浅草です。
平日のせいか、外国人観光客、修学旅行の中学生がたくさん訪れています。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31