スキー学習

帰りのバスです。
元気に帰ります!
画像1

校外学習に向けて事前学習

画像1
画像2


2年生は,1月30日に校外学習へディズニーランドにいきます。
2学期の職場体験を経て,今度はディズニーのおもてなしについて学びます。
夢の国のおもてなしをたくさん見つけられるといいですね。



スキー場を出発しました

3日間お世話になったスキー場を今、出発しました。
スキーだけでなく、雪山の厳しさや宿での語らいのたのしさ、様々なかけがえのない経験をすることができました。群馬の自然に感謝しながら、帰路につきました。
画像1
画像2
画像3

電子〜2年理科

2年生の理科は電子について。火花放電やクルックス管による電子の流れを確認していました。
画像1
画像2

真剣な態度〜3年生

進路に向けての大切の時期の3年生。授業中の態度も集中していて立派です。頑張れ3年生!
画像1
画像2

スキー学習閉校式

スキー学習の閉校式。
3日間お世話になったインストラクターの皆さん、ありがとうございました。

画像1
画像2

スキー宿泊学習 ゴンドラ終点からの景色

画像1画像2
ゴンドラ終点からの景色です。
素晴らしい雪景色を見ることができました。
鈴木先生もワクワクしてます。

スキー宿泊学習 ゴンドラからの景色

画像1
天気の良い中、ゴンドラからの綺麗な景色です。

すてきな笑顔 その2

インストラクターさんと一緒に。お世話になりました。
画像1

スキー学習3日目

画像1
昨日は動いていなかったゴンドラが動き、頂上付近までくることができました。標高は2050mです。天気が良いので景色も最高です。

すてきな笑顔

充実したスキー学習も、あと20分で終了となりました。すてきな笑顔をどうぞ。
画像1

スキー学習3日目

今日も快晴です。
ただ、三日間の中で一番寒いです。
画像1

スキー宿泊学習 最終日

画像1
最終日、天気も良く綺麗な景色からすべっていきます!

上達に限界なし

今日は生徒たちの滑りが安定しています。昨日までの成果が出ています。上達に限界なし!
画像1

ゴンドラに乗って

今日はゴンドラが動いています。山頂から見える絶景を楽しみにいざ出発!
画像1

元気に登校

2・3年生が元気に登校してきました。週末金曜日,頑張りましょう!
画像1
画像2
画像3

冬晴れの朝

画像1画像2画像3
寒いものの,風が弱くなった朝です。青空がとても綺麗です。夕方には,1年生が極寒のスキー場から帰ってきます。1年生の笑顔が楽しみです。

本日のゲレンデ情報 3日目

本日は快晴、無風の絶好のコンディションです。もちろん雪はパウダースノー。青空には月が。間もなくスキー学習最終回が始まります。
画像1

穏やかな朝です

スキー学習最終日。
静かな、そして穏やかな朝を迎えました。
今日も一日がんばりましょう。
画像1

スキー学習

夜の自由時間です。
部屋では、2人から4人の少人数でしか遊べませんが、食事をする部屋で、皆んなでワイワイ楽しそうです。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31