曇りの朝

画像1
画像2
紫輝祭を無事に終えた週明けの朝、曇り空です。紫輝祭におきましては、皆様には大変お世話になりました。生徒は素晴らしい思い出を胸に、今週も頑張ります。

ありがとう紫輝祭実行委員!

画像1
本日の紫輝祭が大成功に終わったのは、紫輝祭実行委員の皆さんが一生懸命準備や運営を頑張ったからです!本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

悲願の最優秀賞 3年4組

画像1
本日の紫輝祭合唱コンクールにおいて3年4組は指揮者賞、伴奏者賞、最優秀賞の三冠を達成することができました。練習開始時から本番までの成長の過程がすごく感動的でした。感動をありがとう。そして、お疲れ様でした。

紫輝祭 表彰 親守詩

画像1
保護者の皆様にご協力いただいた、親守詩の展示と表彰を行いました。後日、校内に展示予定ですので、本日ご覧にいただけなかった皆様もご安心ください。素敵な詩をたくさん見せていただきありがとうございます。

紫輝祭終了〜ご協力・ご参観ありがとうございました

画像1画像2
紫輝祭が無事に終了しました。藤南生の輝く笑顔は宝です。保護者の皆様,生徒に励まし・ご支援いただき,誠にありがとうございました。今後もチーム藤南は,心を一つにして頑張っていきます。ご協力・ご参観誠にありがとうございました。

紫輝祭 表彰 美術展示作品

画像1
美術の授業で書き上げた絵の表彰です。作品を作り上げる時はもちろんですが、鑑賞、投票も真剣に行った素晴らしい時間でした。まさに芸術の秋です。

第7回紫輝祭〜2年4組編〜

画像1
 合唱コンクール最優秀賞,指揮者賞,伴奏者賞と,紫輝祭芸術賞を獲得した2年4組の集合写真をアップします。おめでとうございます。

紫輝祭 吹奏楽部

画像1
画像2
画像3
午後のスタートは吹奏楽の演奏からです。カチューシャや帽子を被って、軽快なリズムと軽やかなメロディでディズニーの曲を披露してくれました。

有志発表〜紫輝祭その5

最後の5組目は,藤南万博2018の皆さん。生徒が一つになって盛り上がっていました。
画像1
画像2
画像3

有志発表〜紫輝祭その4

4組目は,Disney Girlsの皆さん。先生や生徒を巻き込んでの演奏でした。
画像1
画像2
画像3

有志発表〜紫輝祭その3

3組目は,A.K Balletの皆さん。素敵なバレエでした。
画像1
画像2
画像3

有志発表〜紫輝祭その2

2組目は,あの日見た花の名前を僕は知っているようで,知らないようで,僕たちは知っている という長い名前の皆さんでした。
画像1
画像2
画像3

有志発表〜紫輝祭

5組の有志発表がありました。まずは,Lv100さんの発表です。
画像1
画像2
画像3

合唱コンクール〜素晴らしい歌声

どのクラスもとても素晴らしい歌声で,参観者の感動を呼びました。
画像1
画像2
画像3

合唱コンクール〜鶴田先生の講評

全クラスが歌い終わり,昨年に引き続いて審査委員長を引き受けてくださった鶴田先生の講評。発声法等,勉強になりました。
画像1
画像2

合唱コンクール〜3年4組の合唱

3年4組の合唱。最優秀賞を受賞しました。感動的な歌です。
画像1
画像2
画像3

合唱コンクール〜3年5組の合唱

3年5組の合唱。感動的な歌です。
画像1
画像2
画像3

合唱コンクール〜3年2組の合唱

3年2組の合唱。感動的な歌です。
画像1
画像2
画像3

合唱コンクール〜3年1組の合唱

3年1組の合唱。感動的な歌です。
画像1
画像2
画像3

合唱コンクール〜3年3組の合唱

3年3組の合唱。感動的な歌です。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31