元気に登校です。

振替休業日の翌日,今日も元気に藤南生が登校してきました。
画像1
画像2
画像3

皆で創り上げた最高の3日間

画像1
画像2
画像3
修学旅行の全日程が終了しました!

スローガンである
T(楽しく)
A(安全に)
Z(全力で)
U(You can make good memories.)
を見事に達成しました。

修学旅行実行委員、班長、部屋長をはじめとする、全生徒が自分の役割を果たしていました。
クラス別行動やタクシー研修ではクラスメイトとの仲を一層深めることができました。
また、東大寺での合唱奉納は本当に誇らしい気持ちになりました。この第3学年の素晴らしさを改めて実感しました。見る人に感動を与える合唱は本当に立派でした。
この修学旅行で見たこと、聞いたこと、感じたこと、全てが皆さんの最高の思い出となったことと思います!

最後に、この修学旅行は保護者の皆様のご理解・ご協力なしでは成り立ちません。
生徒のみなさんは寝る前に「ありがとう」と言ってくださいね。

本当に3日間お疲れ様でした!これからも最高の第3学年で頑張っていきましょう!

修学旅行 守谷到着

画像1
画像2
画像3
守谷に到着しました!
これから乗り換えます!

修学旅行 東京駅出発

たった今、東京駅を出発しました!
画像1

一路藤代へ〜修学旅行

東京駅から歩くこと10分。バスに乗り込みました。
画像1
画像2

修学旅行 東京駅到着

画像1
東京駅に到着しました!
バス乗り場を目指します!

修学旅行〜東京駅に到着

東京駅に到着しました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 新幹線

画像1
画像2
画像3
帰りの新幹線でも元気はつらつです!

修学旅行 最後の昼食

画像1
画像2
画像3
新幹線でお弁当をいただきます!
美味しそう!

修学旅行 新幹線乗車

画像1
画像2
新大阪駅を出発します!
さようなら関西。おおきに関西。

修学旅行 新大阪駅到着

画像1
画像2
画像3
新大阪駅に到着しました。ガイドさんに大きな声で「おおきに〜」と御礼ができました!
新幹線の時間まで待機です!

修学旅行 ガイドさんありがとう!

画像1
画像2
画像3
ガイドさんのお話で大盛り上がりです!
バス内も大変楽しい雰囲気です!

修学旅行 大阪へ

画像1
画像2
新大阪へバスで向かっています!大阪城に大興奮や〜

修学旅行 鹿との交流

画像1
画像2
画像3
本当にキュートな鹿たちです。
茨城の鹿島市ともゆかりのある鹿たちだそうです!

修学旅行 鹿ざんまい!

画像1
画像2
画像3
藤南生と鹿です。だんだん仲良くなってきました。

修学旅行 鹿たちと

画像1
画像2
画像3
鹿と藤南生。ホームページ映えです。

修学旅行 鹿と共に

画像1
画像2
画像3
鹿と戯れます。非常に楽しそうです!

修学旅行 合唱奉納

画像1
画像2
画像3
大仏様に合唱奉納をしました。
「jupiter」本当に感動的でした。職員も号泣です。観光客の皆様から大きな拍手をいただきました。
第3学年 大変立派でした!!

修学旅行〜東大寺合唱奉納

東大寺での合唱奉納。大勢の観光客の皆さんに大きな拍手をいただきました。先生たちも感動の涙。素晴らしい時間でした。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 奈良公園散策

画像1
画像2
画像3
奈良公園を散策します!
本日も天気に恵まれ、楽しそうです!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31