修学旅行〜間も無く朝食

さあ朝食!その前に連絡事項を静かに聞いていました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 2日目 起床

画像1
画像2
画像3
おはようございます!
本日はタクシー研修です!有意義な時間にもしてください!

修学旅行 部屋長会議

画像1
画像2
部屋長、各学級委員長が集い、本日の反省や伝達事項を確認しました。
頼れるリーダーたちです!

修学旅行 就寝準備

画像1
画像2
画像3
就寝前の楽しいひと時です!
明日に備えてゆっくり休んでくださいね〜!

修学旅行 入浴

画像1
画像2
画像3
入浴の時間です!
お風呂で今日の疲れを癒します!

修学旅行 嵐山散策

画像1
画像2
画像3
全クラス嵐山でお散歩です!
とっても楽しそうです!

修学旅行 北野天満宮

画像1
画像2
画像3
3年2組と4組は北野天満宮においてご祈祷をしました!
全員合格の祈願をしました!!

修学旅行〜各係の仕事

夕食後は、各係に分かれて一生懸命に仕事をしていました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行〜実行委員の話

ごちそうさまの前に実行委員の話。皆、真剣に聞いていました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行

画像1
画像2
画像3
お腹いっぱいです

修学旅行〜美味しい夕食

味噌だれをご飯にかけて、う〜〜ん、デリシャス!
画像1
画像2
画像3

修学旅行

画像1
画像2
画像3
残さずいただきます!

修学旅行

画像1
画像2
画像3
お代わりして大満足です。

修学旅行

画像1
画像2
画像3
美味しくいただいています

修学旅行 夕食

画像1
画像2
画像3
和風フォンデュ
楽しく美味しい食事の時間です!

修学旅行〜美味しい夕食

いただきます!〜みんな笑顔でパクパク食べてます!
画像1
画像2
画像3

修学旅行〜間も無く夕食

待ちに待った夕食。もうすぐです!
画像1
画像2

修学旅行〜無事にホテルに到着です。

みんな着替えてホッとした顔です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行〜嵐山

ホテルに着く前に、嵐山散策です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行〜クラス見学

1組は三十三間堂を見学です。
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31