新年度のスタートに向けて

画像1
画像2
用務員さんが壁を綺麗にしてくれています。綺麗にする前にちょっとだけ流行りのインスタ映えする写真に挑戦。この後に、壁は真っ白にしてもらいました。綺麗な校舎で新学期ぐスタートできるとこが嬉しいですね!

豊嶋杯近隣中学卓球大会

画像1
画像2
画像3
 4月1日(日),卓球部男女は,たつのこアリーナで行われた豊嶋杯近隣中学卓球大会に出場しました。県南地区の中学校が参加する個人戦の大会です。339人がエントリーした男子シングルスでは優勝を筆頭にベスト16に1名,ベスト32に1名が,257名がエントリーした女子シングルスではベスト4に1名,ベスト8に1名,ベスト16に3名,ベスト32に1名が進出するなど,多くの新3年生が活躍した1日でした。今日出場した部員35名ひとりひとりの勝因と敗因をチーム全体の課題として徹底的に分析し,総体での勝利に向けてのステップにしていきたいと考えています。

平成30年度スタート

画像1
本日は4月1日。平成30年度のスタートです。今年度も生徒のため,保護者の皆様,地域の方々のために,チーム藤南として教職員一同笑顔で邁進していく所存です。今年度もご支援・ご協力のほど,よろしくお願いいたします。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31