旧2学年校外学習

画像1
画像2
8分遅れでしたが、無事全員集合場所に帰って来ました。まもなく舞浜を出発します。

旧2学年校外学習

画像1
画像2
そろそろ集合場所へ移動します。

校外学習集合写真 その4

画像1
「ハピネス」を全ての人に。

旧2学年校外学習

画像1
画像2
集合の3時半に遅れないように!

校外学習集合写真 その3

画像1
いい思い出がたくさんできました。

校外学習集合写真 その2

画像1
いい天気でよかったです。

校外学習集合写真 その1

画像1
すてきな笑顔です。

旧2学年校外学習

画像1
画像2
引率の先生も楽しんで…ます。

旧2学年校外学習

画像1
画像2
画像3
体験学習もあと1時間少々…

旧2学年校外学習

画像1
画像2
画像3
「おもてなし」を満喫しています。

シンデレラ城前で

シンデレラ城前で男子の到着を待っています。この後
みんなで、目的地に向かいました。
画像1

旧2学年校外学習

画像1
午後のパーク体験が始まりました。
今まさにスペースマウンテンに乗り込むグループを発見!

校外学習

画像1
さぁ、後半の研修が始まります。準備万端ですね!

校外学習

画像1
画像2
画像3
キャラクターのぬいぐるみを抱いてみんな嬉しそうです。

校外学習

画像1
画像2
画像3
リラックスして楽しんでいます。

校外学習

画像1
画像2
画像3
たくさん歩いてちょっとお疲れの人もいます。

校外学習

画像1
画像2
画像3
休憩時間です。

おもてなし講座

画像1
おもてなし講座の前半が終了し、休憩タイム。この時間は写真撮影ができます。

始まります

画像1
いよいよ「おもてなし」の授業が始まります。

旧2学年校外学習

画像1
予定より遅れて無事舞浜駅に到着。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30