最新更新日:2021/04/14
本日:count up5
昨日:5
総数:119462
ようこそ、内郷三中ホームページへ、生徒たちの活動の様子を皆様にお伝えします。

市中体連バドミントン3日目

画像1 画像1
画像2 画像2
根本さんが、女子シングルス2位となりました。県大会出場です。おめでとうございます。また男子シングルス風舞くんは、ベスト4をかけた試合で惜敗しました。なお、報告が遅れましたが、男子団体3位です。よく頑張りました。

朝の風景2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
各自がんばっています。

朝の風景1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
中体連が終わり、人が増えました。

作柄状況2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
キュウリが食べごろです。

作柄状況1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
すくすくと育っています。ピーマンに花が咲きました。

市中体連バドミントン競技2日目の風景11

画像1 画像1
画像2 画像2
女子シングル2回戦です。根本さんです。危な気なく勝利しました。ベスト8進出です。この後は、6月16日(日)に試合があります。

市中体連バドミントン競技2日目の風景12

画像1 画像1
画像2 画像2
女子シングル1回戦です。藤原さんです。勝利しました。

市中体連バドミントン競技2日目の風景10

画像1 画像1
画像2 画像2
男子ダブルス1回戦です。鈴木くん、和田くんペアです。惜敗しました。

市中体連バドミントン競技2日目の風景9

画像1 画像1
画像2 画像2
女子シングル1回戦です。菊地さんです。惜敗しました。

市中体連バドミントン競技2日目の風景8

画像1 画像1
画像2 画像2
女子シングル1回戦です。五十嵐さんです。勝利しました。

市中体連バドミントン競技2日目の風景7

画像1 画像1
画像2 画像2
男子シングル1回戦です。田子くんです。勝利しました。

市中体連バドミントン競技2日目の風景6

画像1 画像1
画像2 画像2
男子シングル1回戦です。鈴木くんです。勝利しました。

市中体連バドミントン競技2日目の風景5

画像1 画像1
画像2 画像2
男子シングル1回戦です。安彦くんです。惜敗しました。

市中体連バドミントン競技2日目の風景4

画像1 画像1
画像2 画像2
男子シングル1回戦です。草野くんです。勝利しました。

市中体連バドミントン競技2日目の風景3

画像1 画像1
画像2 画像2
男子シングル1回戦です。吉田君です。勝利しました。

市中体連バドミントン競技2日目の風景2

画像1 画像1
画像2 画像2
男子シングル1回戦です。大槻くんです。惜敗しました。

市中体連バドミントン競技2日目の風景1

画像1 画像1
画像2 画像2
試合前のミーティングです。

作柄状況

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
キュウリの成長がすごいです。週明けが楽しみです。

朝の風景2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日も中体連で人手が少ない中、みんなでがんばっています。

朝の風景1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昨日と同様、さわやかです。若干湿度が高く感じられます。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
いわき市立内郷第三中学校
〒973-8406
住所:福島県いわき市内郷高野町中倉82
TEL:0246-27-7007
FAX:0246-27-7024