1年生 2日目のお昼

みんなおいしそうに食べています。たくさん滑ったあとのお昼は特別おいしく感じるようです。
画像1
画像2
画像3

スキー学習 2日目

画像1
画像2
リフトが大分混み合っています!
早く滑りたい!という気持ちが伝わってきます!

スキー学習2日目

画像1
画像2
画像3
だいぶ滑れるようになりました!

スキー学習2日目

画像1
画像2
画像3
今日は朝からリフトに乗って練習です!

スキー学習 2日目スタート

画像1
画像2
画像3
いよいよ2日目の活動が始まります!

1年生 2日目の活動

今日は、午前、午後、そしてナイター!スキー三昧です。がんばってくださいね!昨日より慣れた手つきで靴や板を履いています。帽子、ゴーグル忘れ物はないですか?
画像1
画像2
画像3

1年生 朝食の様子3

よく食べています!チョコクロワッサンを食べ尽くし、バターロールに代わりました!
画像1
画像2
画像3

1年生 朝食の様子2

特にチョコクロワッサンが人気です。みんなの笑顔が輝いています!
画像1
画像2
画像3

1年生 朝食の様子

まだ眠そうな生徒もいますが、朝からたくさん食べています!
画像1
画像2
画像3

1年生 2日目の朝

おはようございます。福島は現在曇りです。生徒は7時に起き、朝食バイキングに向かいます!おいしそうです。よく寝られたでしょうか?今日もいっぱい動けるようたくさん食べてくださいね!
画像1
画像2
画像3

スキー学習 1日目の様子

画像1
画像2
画像3
スキー宿泊学習1日目の生徒たちの様子です。
本日も活動の様子をどんどんアップしたいと思います!

スキー学習 1日目

画像1
画像2
1日目は天候にも恵まれました!2日目はどうなるでしょうか!?

スキー学習 1日目

画像1
画像2
画像3
いい写真がたくさん撮れました!

スキー学習 1日目

画像1
画像2
画像3
1日目の写真を何枚かアップします!みんないい表情をしています!

スキー学習 部屋での様子

画像1
画像2
画像3
就寝前の楽しいひと時です!

スキー学習 レクの様子

画像1
画像2
画像3
豪華景品をゲットしました!

スキー学習 部屋での様子

画像1
画像2
画像3
日記を書いたり、オセロをやったりしています。
今日は明日に備えて早く寝ましょう!

スキー学習 レクリエーション

画像1
画像2
画像3
レクリエーションでは、ビンゴやジャンケン大会で盛り上がりました、

スキー学習 バイキング

画像1
画像2
画像3
みんなワクワクしながら、皿に盛り付けしています!

スキー学習 バイキング

画像1
画像2
画像3
みんなお腹がペコペコです。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

学校だより

学年だより

学校経営関係文書

PTA関係