最新更新日:2021/04/14
本日:count up1
昨日:3
総数:119412
ようこそ、内郷三中ホームページへ、生徒たちの活動の様子を皆様にお伝えします。

市中体連体操競技結果

能澤さんが、個人総合3位となりました。県大会出場です。おめでとうございます。
よく頑張りました。
画像1 画像1

市中体連バドミントン風景8

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
試合が終了しました。三和中に惜敗しました。ご苦労さまでした。

市中体連バドミントン風景7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
応援風景です。

市中体連バドミントン風景6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
対三和中です。男子シングルス鈴木くんです。

市中体連バドミントン風景5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
対三和中です。男子ダブルス黒津くん、岩波くんです。

市中体連バドミントン風景4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
試合前です。くつろいでいます。この後、男子団体2回戦で三和中と試合をします。

市中体連バドミントン風景3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
対湯本三中です。3−0で勝利しました。おめでとう。

市中体連バドミントン風景2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
対湯本三中です。みんな、冷静に試合を見ています。

市中体連バドミントン風景1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
対湯本三中です。試合開始前に円陣を組んで気合を入れています。手前は、ダブルスの草野くん、吉田くんです。奥の写真は、シングルスの鈴木くんです。

朝の風景3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は中体連で人手が少ない中、がんばっています。ありがとう。

朝の風景2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
キュウリができ始めています。楽しみです。順調です。

朝の風景1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
久しぶりにさわやかな好天に恵まれました。

3年教室の風景

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
教室後方のロッカーの上に、進路関係の冊子が並んでいます。中体連が一段落したらいよいよです。

3年生の授業風景

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
道徳です。「あなたは顔で差別しますか」をいうタイトルで授業を行っています。詳しくは、生徒に聞いてください。

2年生の授業風景

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
技術です。LEDドームライトの制作が始まりました。半田付けを次回以降行います。うまくいきますように。

1年生の授業風景

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
道徳です。「いじり」と「いじめ」について、各自意見を述べています。

今日の給食

画像1 画像1
ごはん、牛乳、あじフライ、かみかみ和え、わかめ汁

3年生の授業風景

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
英語です。現在完了形を学んでいます。英語では難しいところです。モニターの映像を見ているところです。

1年生の授業風景

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
音楽です。TVを見て、バイオリンの音色の違いを感じ取っています。

今日の靴ぞろえ

画像1 画像1
画像2 画像2
男子 ⇒ A   女子 ⇒ A
久しぶりに男子がAを獲得しました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
いわき市立内郷第三中学校
〒973-8406
住所:福島県いわき市内郷高野町中倉82
TEL:0246-27-7007
FAX:0246-27-7024