とりきた卓球大会兼取手中央ライオンズクラブ30周年記念大会5

画像1
画像2
7月23日(木)とりきた卓球大会兼取手中央ライオンズクラブ30周年記念大会男子団体戦、男子個人戦が行われました。
団体 3位
個人 準優勝 ベスト16 1名
という結果でした。
最後まで集中して諦めずに戦う姿勢。一致団結して仲間を応援する心。とても成長した姿を見せてくれました。県南ジュニア予選に出場しない生徒はここで引退となります。次のステージに向かって、さらなる成長を期待しています。藤代南中学校卓球部三年生の皆さん、感動をありがとうございました。

とりきた卓球大会兼取手中央ライオンズクラブ30周年記念大会4

 
画像1
画像2
画像3

とりきた卓球大会兼取手中央ライオンズクラブ30周年記念大会3

 
画像1
画像2
画像3

とりきた卓球大会兼取手中央ライオンズクラブ30周年記念大会2

 
画像1
画像2
画像3

とりきた卓球大会兼取手中央ライオンズクラブ30周年記念大会1

画像1
画像2
画像3
 

とりきた2020バレーボール大会終了

画像1
決勝はフルセットの末、戸頭中に破れてしまいましたが、必死に拾って繋いで最後まで一生懸命戦いました。
3年生の皆さんお疲れ様でした。準優勝おめでとうございます。
これをもって部活動は引退となりますが、次の目標に向かって努力し続けて欲しいと思います。

「とりきた2020大会」男子バスケットボール部の様子2

藤代中との対戦でしたが、惜しくも敗れてしまいました。
明日の試合に期待しましょう!
画像1
画像2
画像3

「とりきた2020大会」男子バスケットボール部の様子1

本校体育館では、バスケットボール部の試合が行われました。
男子バスケットボール部の試合の様子です。
画像1
画像2
画像3

「とりきた2020大会」卓球部の様子2

 戸頭中戦は、惜しくも3対4で敗れてしまいました。
画像1
画像2
画像3

「とりきた2020大会」卓球部の様子1

取手二中体育館では、卓球部男子団体戦が行われました。
画像1
画像2
画像3

「とりきた2020大会」バドミントン部の様子4

 
画像1
画像2
画像3

「とりきた2020大会」バドミントン部の様子3

 
画像1
画像2
画像3

「とりきた2020大会」バドミントン部の様子2

 
画像1
画像2
画像3

「とりきた2020大会」バドミントン部の様子1

 藤代中体育館で、バドミントン部の試合が行われました。
画像1
画像2
画像3

バレー部 3年生大会

画像1
画像2
本日、聖徳高校で3年生の最後の大会が行われています。
午前中は予選リーグでした。
1試合目は永山中と行い、25対9、25対16で勝ちました
2試合目は取手一中と行い、1セット目は24対26で落とすも2セット目は25対22で勝利し、何とか午後の決勝に進むことができました。
決勝の戸頭中戦は最高の試合となるよう、しっかり準備したいと思います。

男子バスケットボール部

最後まで諦めないのが藤南の子どもたちなんです!
顧問の指導にしがみついて頑張っています!

画像1
画像2
画像3

試合ごとに除菌

藤代南中学校の体育館では男女バスケットボール部の試合が行われております。
試合が終わり,学校が入れ替わるごとにこのように除菌をしています。
安全に試合が出来るよう,先生方も頑張っております。

あ!
教頭先生まで!
画像1
画像2

顧問の先生

顧問の先生方は子どもたちへの練習指導以外にも、審判が出来るように日々知識・技術共に鍛えております。

画像1画像2

男子バスケットボール部

藤代南中学校で男子バスケットボール部の試合が始まりました。
3年生にとっては最後の試合になります。
悔いのないように頑張ってください!
画像1
画像2
画像3

いよいよ明日から3年生最後の試合へ2

蒸し暑い体育館では、男女バスケット部が最後の調整。明日は本校が会場です。そのことも、思い出の一つになるでしょう。

なお、雨のため男女テニス部の試合が延期となりました。明後日からスタートします。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/6 新任式・始業式

学校経営関係文書

PTA関係

配布文書