最新更新日:2024/05/25
本日:count up87
昨日:153
総数:666742

あと・・・ 3年生より

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日は式練習。そして,
 
 思い出のスライドを見て,楽しんだり,懐かしんだり・・・

 卒業アルバムを配り,サインの交換等で一日が終わりました。

 途中,3年職員へのサプライズで「明日への勇気」を歌ってくれたことや,ありがとうを文字で伝えてくれて,感激しました。
 1年生の時の「明日への勇気」は全員同じ声でしたが,今日聞かせてもらった歌は,男声がしっかり聞こえて,大人になったな,成長したなという感激もありました。

 卒業まであと・・・2日 

 

な・・・なにが・・・・?

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
とびっきりの笑顔で ペダル 強くこぎだそう〜 と歌が始まった。


生徒たちから3年生の先生にサプライズがありました。

3年間、心も体も本当に大きく成長しました。

温かい雰囲気の中でサプライズの企画ができたことは、成長の証です。

3月3日の卒業式、知多半島一いや日本一の卒業式になりますように!

なつかしい〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「こんなこともあったね」

アルバムを開くと

思い出がよみがえる

そっとメッセージを添える

一緒になって

画像1 画像1
いま、別れのとき
飛び立とう 未来信じて


学年主任も 担任も 一緒になって マスク越しで 歌う。

卒業式の練習

画像1 画像1
画像2 画像2
卒業まであとわずか。

マスク越しではありますが、歌の練習も行っています。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/6 新2年生・新3年生登校
新任式

保護者の皆様へ

進路情報

学校評価

富貴中だより

6年生の保護者の皆様へ

保護者の皆様にお願い

感染症対応

FukiJHS-NetWork

武豊町立富貴中学校
〒470-2521
住所:愛知県知多郡武豊町大字東大高字熊野西8
TEL:0569-72-0271
FAX:0569-73-8069