最新更新日:2024/05/25
本日:count up107
昨日:130
総数:666892

修学旅行 1日目

画像1 画像1
多くの先生方に見送ってもらいました。

修学旅行 1日目

画像1 画像1
出発式の様子です。

修学旅行 1日目 出発式

画像1 画像1
画像2 画像2
出発式を行い、予定通り出発しました。
昨年の12月から準備をはじめ、やっとこの日を迎えられました。
コロナ対策に努め、楽しんで欲しいと思います。

修学旅行まで・・・

画像1 画像1 画像2 画像2
いよいよ明日から修学旅行です。
天気は良さそうですが、朝晩が冷えそうです。重ね着をするなどして、衣服で調節できるようにしましょう。
連絡した通りカイロも可です。
必要な人は忘れないようにしましょう。
今日は早めに寝て、明日に備えてほしいと思います。

おうちの方へ
明日は早くからお弁当の準備をお願いします。7:20頃には登校できるようお願いします。

それでは、また明日。

修学旅行まで・・・

画像1 画像1 画像2 画像2
修学旅行のスローガンは
「PEARL~キラキラの笑顔☆キラキラの思い出」です。

それぞれの頭文字から
Plus-今以上の自分になる
Enjoy-修学旅行を楽しむ
Active-積極的に動く
Record-思い出を残す
Legend-新たな伝説をつくる
という5つの目標があります。

これは、実行委員が学校祭の準備で忙しい時期にアイディアを出し合って決めたものです。
三重特産の真珠(パール)のキラメキからイメージして作ったものです。

いよいよ明後日。しおりをしっかり読んで、動きの確認をしておきましょう。
天気は良さそうです。

修学旅行まで・・・

画像1 画像1 画像2 画像2
本日は修学旅行事前指導でした。
給食後は旅行に備えるために下校しました。
最近の気候で、体調を崩している生徒もいるようです。しっかり休養しましょう。
明日、体験入学の生徒はしっかりと進路について見たり聞いたりしてきてください。
土日は、不要不急の外出は控えましょう。
期末テスト近いですよ。

修学旅行事前指導

画像1 画像1
各研修のグループを確認したり、隊形の確認等をしたりしています。

修学旅行事前指導

画像1 画像1
登校時の廊下の風景です。
キレイに並んでいます。

修学旅行事前指導

画像1 画像1
引率してくださる先生に、挨拶をしました。

修学旅行事前指導

画像1 画像1
月曜日からの修学旅行に向けて、荷物確認や日程確認、整列確認等を行っています。

富貴中だよりを配付しました。

画像1 画像1
 本日、富貴中だより第6号(343)を配付しました。ご一読ください。

3年生実力テスト

画像1 画像1
 本日3年生は実力テストを実施しています。
 1週間後に修学旅行を控えている中でのテストですが、そこはオンとオフの区別をしっかりしていかなければなりません。
 自分の希望に近づくために必要な努力をして、一段一段階段を登っていきましょう。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/6 新2年生・新3年生登校
新任式

保護者の皆様へ

進路情報

学校評価

富貴中だより

6年生の保護者の皆様へ

保護者の皆様にお願い

感染症対応

FukiJHS-NetWork

武豊町立富貴中学校
〒470-2521
住所:愛知県知多郡武豊町大字東大高字熊野西8
TEL:0569-72-0271
FAX:0569-73-8069