最新更新日:2024/06/02
本日:count up18
昨日:361
総数:534217
6月3日(月) 部活動あり〜18:15 16:00すぎ下校 だてな給食403 メニューは、ごはん 味付けのり チキンカツ 油揚げと大根のみそ汁 りっちゃんサラダ 牛乳 ※ 令和6年度 1学期の授業日数:71日 土、日、祝日等を入れると103日 57日目/103日  ◇◆◇『ここは、伊達中学校のHP(ホームページ)です。』

第3学年だより第2号

第3学年だより第2号を発行しました。

第3学年だより第2号
画像1 画像1
画像2 画像2

第2学年だより第2号

第2学年だより第2号を発行しました。

第2学年だより第2号
画像1 画像1
画像2 画像2

第1学年だより第1号

画像1 画像1
画像2 画像2
第1学年だより第1号を発行しました。

本日の下校時刻

本日は,地区中教研の会議があるので,生徒たちの完全下校は14:30になります。保護者の皆さまのご理解とご協力をお願いします。

第2学年だより第1号

第2学年だより第1号を発行しました。


画像1 画像1
画像2 画像2

第3学年だより第1号

第3学年だより第1号を発行しました。


画像1 画像1
画像2 画像2

4月始めの日程

○ 4月5日(月)まで部活動は行いません。
○ 新2年生のクラス発表は,4月5日(月)の9時から15時の間に
 昇降口に掲示します。マスク着用など感染防止をして,確認可能な時
 間に登校して確認してください。なお,5日に確認できない場合は,
 6日始業式の朝に確認してください。
○ 4月6日(火),新2,3年生は通常どおりの登校です。
○ 4月6日(火)の入学式は午後からです。
  新1年生の登校は,12時15分までです。
  保護者の皆さまは,13時15分まで直接体育館へ入場してください。
画像1 画像1

令和3年度転入職員

本日着任した職員を紹介します。

石田先生 国語科担当
酒井先生 英語科担当
須田先生 社会科担当
佐藤さん 伊達給食センター
加藤さん 特別支援介助員

以上,5名が新しく職員に加わり,令和3年度がスタートしました。
保護者の皆さま,今年度もよろしくお願いします。

               伊達市立伊達中学校長 岡崎
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
校内行事
4/13 修学旅行(3年)
4/14 修学旅行(3年)
4/15 修学旅行(3年)
4/17 授業参観・PTA総会
伊達市立伊達中学校
〒960-0502
住所:福島県伊達市箱崎字沖110
TEL:024-583-3025
FAX:024-583-3115