生徒会を中心に,生徒が生き生きと活動している様子をお伝えします!

女子ソフトテニス団体 県南優勝

女子ソフトテニス団体 県南大会で優勝しました。

おめでとうございます。県大会での活躍を楽しみにしています。
個人戦も頑張れ!取手一中!
画像1
画像2

男子ソフトテニス団体 県南優勝!

男子ソフトテニス団体 県南優勝しました。

優勝した選手のみなさんおめでとうございます。
個人戦でも自分の力を発揮してください!
画像1

県南大会

画像1
画像2
女子ソフトテニス
頑張っています

県南大会

画像1
画像2
女子ソフトテニス
準決勝が始まります


i

県南大会

画像1
画像2
ソフトテニス 男子
リード

県南大会

画像1
画像2
ソフトテニス 男子
リード

県南大会

画像1
男子テニス
3回戦が始まります

iPhoneから送信

県南大会

画像1
男子テニス
3回戦が始まります

iPhoneから送信

県南大会

画像1
画像2
バスケット
69対64
で惜敗


最後まで諦めずに頑張りました

県南大会

画像1
画像2
バスケット
60対60
延長に入ります

iPhoneから送信

県南大会

画像1
画像2
バスケット
60対60
延長に入ります

iPhoneから送信

県南大会

画像1
画像2
バスケット
3Pが終わりました。
43対46 で勝っています。

i

県南大会

画像1
 前半が終わりました。
32対32 同点です

県南大会に出発!一戦必勝、頑張れ一中!

本日より県南総体が始まります。
男子テニス、女子テニス、女子バスケ部が大会に出発しました。
健闘を祈ります。
画像1
画像2
画像3

7月の献立をアップしました

7月の献立をアップしました。トップページまたは配布文書よりご覧いただけます。
画像1

スクール・ランチ

画像1画像2
 焼きそば わかめスープ 蒸しケーキ 牛乳

 焼きそばは,ソースの味が香ばしく

とても美味しかったです。

 ごちそうさまでした!!

 エネルギー 770㎉  塩分 4.0g 

3年技術 トマトに実がつきました

3年生で育てているトマトに実がつきました。緑色をした小さな実です。まだ数は少ないですが、これから増えていくでしょう。赤い実がなるのが待ち遠しいです。
画像1
画像2

【生徒会日記】科学部〜部員みんなで楽しく実験中〜

科学部の活動の様子です。

科学部の部員たちは「どのようにすればどの実験が成功するか」など部員一同なかよく工夫して実験を行い、とてもにぎやかで良い雰囲気でした。

これからも笑顔にあふれた楽しい部活動にしていけるよう頑張ってください。

(※この記事は生徒会本部が作成しました)
画像1
画像2
画像3

【生徒会日記】楽しい思い出,ありがとう

画像1
画像2
3週間お世話になった教育実習生の先生と,今日でお別れとなりました。
担任をしてくださった3年1組の生徒をはじめ,明るく優しく接してくださり,本当に楽しい3週間でした。
最後の帰りの会も,1組らしくにぎやかに,色紙と写真をプレゼントして,笑顔で終わることができました。
教員採用試験,絶対合格して下さいね!
一中生一同応援しています。

(※この記事は生徒会本部が作成しました)

スクール・ランチ

 ごはん チキンカツ グリーンサラダ みそ汁 牛乳

 衣はサクサク,肉はジューシーなチキンカツは,とても

美味しかったです。

 ごちそうさまでした!!

 エネルギー 837㎉  塩分 1.7g
画像1画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お知らせ

学校だより

保健だより

学校経営関係文書

学年だより1年生

学年だより2年生

PTA

部活動月予定