生徒会を中心に,生徒が生き生きと活動している様子をお伝えします!

学習相談の様子

画像1
画像2
画像3
中間テストに向けて集中しています!

スクール・ランチ

 五目うどん さつまいもの天ぷら のりずあえ 牛乳

 さつまいもの天ぷらは、甘くてほくほくしていて

美味しかったです。

 ごちそうさまでした!!

 エネルギー 774㎉  塩分 2.6g
画像1画像2

年賀状に親しむ 年賀はがきをプレゼント

画像1
年賀状に親しんでほしいという思いから、郵便局から全生徒分の年賀はがきをいただきました。

国語の授業で配付します。

この機会にぜひ、友達、親戚、おじいちゃん、おばあちゃん、などに年賀状を送ってみてください。

スクール・ランチ

 ごはん さんまの塩焼き 切り干し大根の煮物 みそ汁 

牛乳

 切り干し大根の煮物は、醤油やみりんがしみこんでいて

とても美味しかったです。

 ごちそうさまでした!!

 エネルギー 820㎉  塩分 2.2g
画像1画像2

閉会式

各賞の発表がありました。
グランプリは、3年3組となりました。
おめでとうございます。

画像1
画像2
画像3

10周年記念品授与式

取手一中10周年を記念して、PTAより記念品が贈呈されました。ありがとうございました。
画像1
画像2

番外編

職員の発表です。
画像1
画像2
画像3

個人発表

Aerobic Gymnastics
エアロビックダンスです。
画像1
画像2
画像3

個人発表

mio
ピアノ演奏です。
画像1
画像2

個人発表

Rita
ギター弾き語りです。
画像1
画像2

個人発表

pretender
ソロでアカペラです。
画像1
画像2

吹奏楽部発表

午後の最初は、吹奏楽部の演奏です。
画像1
画像2
画像3

3年4組

3年4組の発表です。
画像1
画像2

3年3組

3年3組の発表です。
画像1
画像2

3年2組

3年2組の発表です。
画像1
画像2

3年1組

3年1組の発表です。
画像1
画像2

2年3組

2年3組の発表です。
画像1
画像2

2年4組

2年4組の発表です。
画像1
画像2

2年2組

2年2組の発表です。
画像1
画像2

2年1組

2年1組の発表です。
画像1
画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お知らせ

学校だより

保健だより

学校経営関係文書

学年だより1年生

学年だより2年生

PTA

部活動月予定