スキー2日目

朝ごはんの様子です。外は快晴!しっかり食べてスキーを楽しみましょう!
画像1
画像2
画像3

スキー2日目

朝から元気に朝食取っています。
画像1
画像2
画像3

スキー学習10

夜ご飯の様子です。
画像1
画像2

赤べこ完成!

画像1
個性的な赤べこが完成しました!

スキー実習9

バイキング形式の夕飯をもりもり食べて、お風呂や売店を楽しんだあとに、赤べこ作りをしました。
各自思い思いの赤べこを作り、自慢し合っていました。
とっても素敵に仕上がりました。
画像1
画像2
画像3

スキー学習8

夕食はバイキングです。沢山取ってます!
画像1
画像2
画像3

スキー学習7

素敵なホテルですね。
画像1
画像2
画像3

スキー学習6

お風呂あがりのアイス、楽しみですね!
画像1
画像2
画像3

スキー学習5

凄く沢山買ってます!お買い物を満喫していますね♪
画像1
画像2
画像3

スキー学習4

スキーの後はお風呂や売店タイムです。
画像1
画像2
画像3

スキー学習3

お昼ごはんはスキー場を眺めながらカレーを頂きました!
画像1
画像2

スキー学習2

雪の中、楽しんでます!
画像1
画像2
画像3

スキー学習

無事に箕輪スキー場に着いた1年生。雪降る中、元気に滑っています!
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習に出発しました

画像1
画像2
画像3
朝日が眩しい朝です。一年生が元気にスキー宿泊学習に出発しました。3日間で素敵な思い出を沢山つくってきてください。

毎日、茨城杯 男子バスケ部 勝利

 見事、勝利しました。ベスト32です。明日も頑張ります。
画像1
画像2
画像3

毎日、茨城杯 男子バスケ部

 毎日、茨城杯の2日目、前半30対19で勝っています。後半も頑張ります。
画像1
画像2
画像3

今日の放課後

保健委員は、加湿器のお手入れや液体石鹸の補充の仕事に出発します。校庭では、寒空の下ではありますが、部活動、頑張ってます。
画像1
画像2
画像3

最後の挨拶運動

画像1
画像2
今年度の3年生による朝の挨拶運動は最後になりました。
寒さに負けず、元気に活動していました。

平和なまち絵画コンテスト2022

藤代駅市民ギャラリー(藤代駅改札口前)に、平和なまち絵画コンテスト2022の出展作品が展示されています。本校生徒の作品も2点、展示されています。心が優しくなる暖かな絵です。展示は1月31日(火)までです。是非ご覧ください。
画像1

朝の挨拶運動

画像1
画像2
今月は生活安全委員会、3年生による朝の挨拶運動が行われています。
昨日は寒さに加えて雨の中の運動でしたが、元気に挨拶をしていました。
受験を控えている3年生ですが、しっかり活動していました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/3 茨城公立一般入学学力検査
3/6 茨城公立特色選抜